--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/02.Wed

ぷち花見♪

resize1597.jpg 

まだ、お花見をしていない我が家。

いつもの、お散歩で、桜を探して歩いていると、
こんなにも、桜の木があったなんて!
って、気付いて、びっくり!

桜を見付けては止まり、
ユルユルなお散歩を満喫しました♪

resize1598.jpg 

ちょっとだけ、桜歩道♪

のんびり♪な、お散歩・・・

*ぶっち*さんの笑顔も、穏やかで、リラックス♪
クンクンお仕事も丁寧で、とっても楽しそうでした。*^^*

コーギーと桜の写真は・・・

満開に咲く桜より、
散り際が、ちょーど、イイ!^^;

桜の絨毯が、楽しみです♪ふふふ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)

