--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/26.Wed

怖いんです!

resize1572_201403261232155d5.jpg 

何が怖いって・・・

*ぶっち*さんは、
ヒトの、"しゃっくり"の声とゆーか、音が怖いんです!

私は、疲れると"しゃっくり"が出ちゃって、
必死に隠すけど、バレちゃって、
*ぶっち*さんを怖がらせてしまうんです。(TーT)

日曜の夜に、"しゃっくり"が出ちゃって、
私から逃げる*ぶっち*さん。

何時になく、ぶるぶる・・・ガクガク・・・ほりほり・・・。

"しゃっくり"が止まると、私に、「抱っこ!」と来る*ぶっち*さん。

その後、私の腕枕で、眠りについた*ぶっち*さんです。


怖いから逃げたのに、
治ると、寄って来て、甘えるのです。

よく分からない行動ですが、
寄って来てくれることに、救われますっ!

そのまま、嫌われたら、耐えられないのでねー。^^;


しかし、
なんで、あんなに、
"しゃっくり"が、苦手なんだろぉー???



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)

