--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/25.Tue

癒されたぁ♪

resize1555_20140325133045a59.jpg

23日、日曜日。
穏やかなお天気に恵まれ、
とても充実したフリマになりました♪

とっても素敵な看板が出来上がり、
(この看板もご寄付だそぉーです!*^^*)
とても沢山の保護費用が集まったそぉーです。

私からも御礼を・・・

皆さま、ご協力、誠にありがとうございました!
*^^*

resize1569_20140325133047848.jpg

保護する頭数は残念ながらキリがなく、
皆さんのご協力なくして続けるのは難しい保護活動。
私がボランティアを続けられるのも、
皆さんの暖かい気持ちに触れ、
卒業ワンコの幸せな表情に癒されるから。

ありがとう。*^^*

page11.jpg
page10_201403251330420df.jpg
page7_20140325133012488.jpg
page6_20140325133010247.jpg
page9_201403251330154bb.jpg
page8_20140325133013b98.jpg

↑、只今、本当の飼い主様を探しているワンコです。
(※会場に参加したワンコのみ、掲載しています。)

みんな、みんな、素敵な家族に恵まれます様に。。。


page_20140325132918cbb.jpg
page3_2014032513292283c.jpg
page2_201403251329206a7.jpg
page4_2014032513292308a.jpg
page5_20140325133009769.jpg
page1_20140325132919ee2.jpg

↑、遊びに来てくれたワンコさん♪
(※こちらでは、私のお友達&お客様etcのみ掲載させて頂きました。
全部を載せることが出来なくてごめんなさい。。。)

「ぶっちmamaさぁ~ん!」
と、お声をかけて頂き、嬉しかったデス♪

元気なお顔を見せて頂き、
私にも"あはん♪"と、甘えてくれるワンコちゃん達の笑顔のお蔭で、
翌日、『んっ?私、二日酔いっ?』と思うほどヨレヨレって、なっても、
辛いと思うことがありません!(笑)

また遊びに来て下さいませ!*^^*

次回、詳細が決まり次第、お知らせいたします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


*ぶっち*さんは、終了後、2時間ほど、
ノリノリで、深北を、お散歩しましたよぉ~♪

私の"ヨレヨレ"は、
確実に*ぶっち*さんのお散歩だなっ。^^;
ボランティア | Trackback(0)

