--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/28.Fri

看病中っ!

resize1532_201402281223061e7.jpg 

みなさん、こんにちは!
怪しい格好で失礼しますぅ。

ここ最近、mamaのお鼻の調子が悪かったんだけど、
ピークを迎えたみたいなんだ!

昨日から、味覚まで無くなったんだって!

花粉症?PM2.5?鼻風邪?
この時期は分かりにくくて困ったモンだね。


resize1533_20140228122308b42.jpg 

mamaは、『ただの風邪であります様に。。。』
って言ってるから、
ボクも一緒に、そぉー願ってるんだよぉ!

今日は一日、添い寝をしてあげるんだ♪
コレは、看病だよ!
サボってるんぢゃ、ナイからねー!

皆さんも、お気を付け下さぁーい!


U*^エ^*U
by。。。*ぶっち*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)

