2014/02/27.Thu

ギョロりっ!

resize1530_20140227123122886.jpg


今日も爆睡の*ぶっち*さんです。ふふふ。

いつまで見てても、飽きないのよねー。

『気持ち良さそうに寝るなぁ!』

って、思ってたら・・・


resize1531_201402271231236f7.jpg


起きてたぁーっ!≧▽≦*


今日も、笑わせて頂きましたっ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


くしゃみ&頭痛が続きますのよ。奥さんっ!
とうとう、花粉症発症!?

いやっ、PM2.5かな・・・。Orz
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
見事なポーズですね

コギは仰向きが多いような・・・

腰は大丈夫ながやろうか?

PM2.5ひどいね
目とのどが痛いね

Re: ルル父 様
このフォルムから、
運動神経が良い!とか、身体が柔らかいとか、
まったく感じないコトもあるのですが、
そこはやっぱりワンコ!
素晴しい体力と柔軟な身体、してますよねー。^^

花粉症やPM2.5で、味覚が無くなるってアリですかぁ?
くしゃみも咳もあるんですが、もしかして風邪?(笑)
ぶっちくんのへそ天見てると、平和だな〜って思います(≧∇≦)
ニヤニヤしちゃう( ̄▽ ̄)♪
ミルさんも、へそ天してくれたらいいのになぁ〜!
Re: ミルク。 様
このところ、*ぶっち*も寝る時間がますます増えました。
お散歩は近道を選ぶし、また年を取った感じです。^^;

家でゴロゴロするのが好きなのは、
飼い主に似たなぁ。と思う瞬間!
ヘソ天を見る度に、『いかん!いかん!』
と、自分に言い聞かせておりますぅ。≧▽≦;
お久しぶりのコメントですm(_ _)m
mamaさん風邪?花粉症?大丈夫ですか(´∩`;)
私も只今25連勤の真っ最中でこの間、数年ぶりかってぐらい久しぶりに体調崩して風邪ひきました↓

薬飲みまくって喉飴舐めながら栄養ドリンク飲んで仕事してましたよ(T_T)
ほんと、お気をつけ下さいね!!

早く治るおまじない、ぶっちさんに伝えておきますね☆(嘘つくな笑)

お大事にm(_ _)m
Re: ぶっちmama
ご心配をお掛けし、申し訳ないデス!≧人≦;

季節の変わり目、花粉、PM2.5、黄砂、
気温差、寝不足、インフル、風邪・・・

元気で過ごす方が難しい時期ですよねー。^^;
ピヨさんも、過労は身体に悪いので、
十分にお気を付け下さいね~!*^^*

管理者のみに表示