2014/02/26.Wed

あくびはうつる。

resize1529_20140226124434521.jpg 

mamaの横に来るから、
イジられる*ぶっち*さんです。^m^

『あくび♪可愛いーっ!』
って、見てしまうケド、

「迷惑です!」
って、カーミングシグナル。

なんだよねー。ごめんねー。^^;


resize1527_20140226124431dea.jpg 

もっとアピール!(笑)

思うんだけど、
ヒトって、ワンコのあくびを見るだけでも移るのに、
ワンコって、ヒトのあくびを見ても移らないんだねー。

この写真を見ながらも、
また、あくびが出ちゃう私です。ほほほ。


resize1528_20140226124433df6.jpg 

「ちゃんと撮れてるん?」

と、ルックスを気にする*ぶっち*さんです。

なんつって!



・・・ 余談 ・・・

夜、先に私のベットに寝ている*ぶっち*さん、
ド真ん中だったので、
「ちょっと退いてくれへん?」
って、ゆーと、

「ムギャァァァーッ!」
だって!^m^

全然、怖くないの!ふふふ。
可愛いヤツなのでしたぁ。*^^*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



大気汚染?
最近、大阪のお空は、真っ白です。
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
無防備に寝転ぶ姿も、ふぁ~っと大きなあくびもかわいいぶっちくんですね^^☆
ゆるゆる~な感じが、移っちゃいそう♪
きっと迷惑デスじゃなくて、ほんとに眠いんですよぉ^m^

今日は空が真っ白ですね!
さっきニュース速報で、PM2.5の注意報が出てましたよ~
外出は控えて下さいって・・・
慌てて洗濯物を取り入れました^^;
No title
タイトルを見て、あくびの写真だな。と心して記事を開けてぶっちくんの写真を見たとたんにあくびが出た私です(笑

ぶっちくん お口の中キレイ〜(´∀`人)
お手入れが行き届いてるーーー!

No title
今日の大気汚染はひどかった(泣)

目が痛くて鼻がむず痒くて仕方なかった

大きないいあくびやね

ぶっちゃんらしいあくびですね

それいにしても歯がきれいだね

毎日ゴシゴシやっているのかなあ~(笑)
Re: ミルク。 様
*ぶっち*さん・・・
誰に気を遣うことなく、
本当に自由に生きております!≧▽≦*

やっぱり大気汚染でしたね。
喉、鼻、頭痛が絶好調です。^^;
ミルク。さんも外出は控えて、
気を付けて下さいね~!*^^*
Re: アニャ 様
アニャさんっ!お元気でしたのぉーっ!!≧^≦*
ブログの更新がナイので心配してて、
そろそろメールしようかなぁ・・・。とか、
思っているところだったんですぅ!*^^*

体調はいかがですかぁ?
海君&チビー’Sちゃん達と、
ゴロンゴロン♪して、早く復活して下さいね~♪*^^*
Re: ルル父 様
私もくしゃみと頭痛が酷いんですぅ。
もしかして、花粉症になっちゃった?
とか思ってたんですが、
何が原因か分かりにくい時期で困りますよね。^^;

歯磨きは、すっかりサボってますぅーっ!ははは。
*ぶっち*は、よく綺麗と言って頂きますが、
黄ばんでるし、クサイのですわん!≧▽≦;

管理者のみに表示