2014/02/25.Tue

幸せを感じる時。

resize1526_20140225112010e88.jpg 

私が幸せを感じる時。

それは、
*ぶっち*さんが脱力している時。

リラックスした、その無防備な格好や表情は、
私を、とっても、幸せにしてくれるのである。

ふふふ。

顔が丸くなって、"ほへぇ~"とか、
背中のお肉が、"ぶよぉ~ん"とか!ねっ♪


私が仰向けに寝たとして・・・
誰かが幸せな気分になるだろぉーか・・・。

ん~ん・・・。


ワンコの"ちから"って、凄いねー。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わかります!わかります!
無防備な格好に幸せ感じますよね~。
いびきも人だったらうるさく感じるのに、マリンだと「こんなに安心してくれてる♪」って幸せになります。

毎日こちら地方の迷子犬や動物管理センターチェックしてるのですが
我が家の「普通」がどんなに幸せな事なのか実感させられます。
ぶっちmamaさんもたぶん色んな思いでぶっち君を通して
感じてらっしゃるのかな~なんて…勝手に思ってますが(^^)
No title
それだけ気を許してくれているってことですよねー
わかります、わかります。
ゆるるーは幸せです♪

背中のお肉…いつもつまんでは嫌そうな顔をされる私(汗)
No title
脱力感なし 私も好きだよ

だらけてリラックスしているスタイルって可愛いもんね

ワンコの力ってほんとすごいよね

このスタイルで癒すとはおそるべしやね(笑)
Re: マリンの母ちゃん 様
イビキね~!^m^
夫のだとイラっ!っとしますが(笑)、
*ぶっち*のだと、可愛いっ♪と思います!≧▽≦*

色んなこと、思いますよねー。
どうしようもない場合もあるのでしょうけど、
こんなに可愛いのに何故?とか、
自己嫌悪とかないのかなぁ?とか、キリがないです。
捨てる人だけでなく、売る方も気になります。
安売りとか、楽しいことだけ伝えるとか・・・。
大変なこととか、お金もかかることも、
ちょっと大げさ気味に伝えてほしいですねー。
Re: なすびかあちゃん 様
こっちも、"ゆるゆる"になりますよね~♪
私がストレスを感じないのも、
知らない間に*ぶっち*に癒してもらってるんだなぁ♪
って思います。感謝して労わってやらねばっ!^m^

背中のお肉・・・
気持ち良くないのかなぁ?
ウチもイヤがられますよぉ!^^;
伸びるから気持ちがイイですよねっ!ふふふ。
Re: ルル父 様
きっと多分、本犬は、癒すつもりはないんですよねー。
なのに、こんなに癒してくれて、すごい存在感で♪

ヤツは恐るべしパワーの持ち主です!≧▽≦*

寝てるだけで可愛いと言われ、
くっつくだけで褒められて、

結して、"ウザイっ!"とは言われない。という。

嗚呼、羨ましい・・・。(笑)

管理者のみに表示