--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/21.Fri

おねだり。

resize1523_2014022112280627d.jpg 


ソファーで、パンを食べると、

"ちょいちょい!"っと、

短いお手手を、トントンして、
催促をする*ぶっち*さんです。

教えていないワザです。

自分で学習する、
ズル賢い*ぶっち*さんです。^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
え~そんなことするが?

お利口やね

家も催促するで~

言ってもないのに”回れと回れの逆”をやってアピールしているよ・・・ルル

オリビアは何にもせんけんどただヒロヒロと周りをうろつきゆうしうっとおしくなるけんど(笑)

ワンはワンなりにもらう方法を必死で考えゆうがやね(笑)


No title
ちょ~かわいい(●^o^●)
こんなお顔で、見つめられたら、メロメロですよね~
私もぶっち君のまなざしにやられました(*^_^*)
Re: ルル父 様
回ってるルルちゃんと、
ヒロヒロしてるオリちゃん・・・

可愛いーっ!≧w≦*

みんな食いしん坊で、忙しくなるみたいですね♪ぷぷ。
きっと、いちばん頭を使う時が、
おねだりの時なんだと思います!(笑)
Re: ゆかりんこ 様
パイン君もお元気でしたかぁ?*^^*
声が聴けて嬉しいデス♪

食べることに真剣過ぎて、笑っちゃいます!^m^
無視し過ぎると、ヨダレで大変なので、
あげるタイミングも考えながらジラしてます。(笑)

こんな時は、赤ちゃんの顔になるので
ズルいですよねー。^^;

管理者のみに表示

