--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/18.Tue

邪魔男君。

resize1518_20140218145426307.jpg 


お尻から、"ぐりぐりっ♪"っと、お邪魔する、*ぶっち*さんです。

アピールが、過ぎる、*ぶっち*さんです。

それでも、「邪魔っ!」とか、言われない、*ぶっち*さんです。

邪魔なのに、ニコニコ♪、してもらえる、*ぶっち*さんです。



お得感、満載の、*ぶっち*さんです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぶっちさん^^♪
ぶっち君 わかってらっさる〜^^♪ 
もうグリグリしたって顔してますね〜
まだまだ寒いから 股火鉢?アンカがわりに温めてるのだよ〜って
微笑ましい(*^^*)♪
No title
ぶっち君なんだか満足気な笑顔~(笑)
うちも同じです。邪魔って言いながら「可愛いやつ♪」って思ってしまうので、気持ち読んでるって感じですかね。
あ、ぶっち家は「邪魔」って言われないのか・・・。
優しいね~ぶっち君(^^)
Re: kyonta 様
ホント♪ワンコって甘え上手で素敵過ぎますよね~♪
毎日、笑いを提供してくれる*ぶっち*に感謝デス!

クッキーちゃんも笑顔も大好きっ!
あの優しい可愛らしい笑顔からのぉ~・・・
ムキっ!・・・(笑)・・・最高デス♪^m^

クッキーちゃん!
べっ君にそれはないと思うよぉ~!(笑)
Re: マリンの母ちゃん 様
いいえ!
夫、「ん~もぉ~♪邪魔やわぁ~♪」と、
デレデレした顔で言ってましたよぉ!^^;
ちょっと気持ちワルかったです!(笑)

何かに夢中になってると、ソレにヤキモチを焼くというか、
ソレより僕を見てっ!って必死になりませんかぁ?^m^

いつも注目をしていてほしい*ぶっち*さんなのでございますぅ!^^;

管理者のみに表示

