--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/17.Mon

聞こえませんっ!

resize1490_20140217123343dd3.jpg 

お耳掃除をして、

お耳、"かぱかぱ"の、

*ぶっち*さんです。^m^


「伏せぇ~!」
と、言っても、お座りのまま!

こんな時は、都合のイイことしか
聞こえない*ぶっち*さんなのでございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



なんか、今日は、表示画面が、おかしい・・・。

なんで???

お見苦しくて、ゴメンねー。^^;
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶちを(笑)

お掃除したのに、聞こえないのかなぁ?(笑)
我が家のにーたんも聞こえないふり得意ですi-278
Re: なすびかあちゃん 様
ホントですよねぇ!^^;
掃除したら聞こえやすいはずなのに、
液が残ってるのがイヤで、
ごろんごろん!していましたぁ!^m^

男って、ヒトもイヌも、聞こえないフリ、
得意ですよねー。(笑)

なすびかあちゃん様、
私、なかなか気付くの遅くて失礼しましたっ!^^;
ありがとうございましたぁ~♪*^^*てへっ。

管理者のみに表示

