2014/02/14.Fri

お客様のお写真です♪

shopより。。。

この度の新作も、沢山のご注文をいただき、
誠にありがとうございます。*^^*

順次、発送して参りますので、
到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

尚、ご入金がPCからではないお客様!
本日、雪の為、外出は危険ですので、
雪が解けてからお出掛け下さいませ。*^^*


◆◆◆◆◆


それでは、前回販売時に送って頂いた
お客様のお写真をご紹介させて頂きます♪

嬉しいことに、沢山のお写真が届きました!
ずらっ!っと、一気にご紹介させて頂きます。*^^*

ぱせり君&ほたてちゃん

3ヶ月の、ほたてちゃん♪

もぉ~、可愛いしか言い様がありませんっ!≧▽≦*
この、“ばぶばぶ感!”ハンパないデス!

お空から見守ってくれている、ぱせりお兄ちゃん。
*ぶっち*に似てる!と一緒に送って下さいました。
輪郭・目の形・モフっと感・にゃは顔っ!本当にそっくり!
*ぶっち*のお兄ちゃんでもあったりして!*^^*

メイリンちゃん

メイリンちゃん♪

おーーーい!起きてるっ!?(笑)
いつも“ぽわぁ~ん”とした素敵レディーです!^m^

フリマ限定のお洋服までご購入下さいました。
保護犬へのご寄付、誠にありがとうございました。^^

ラッキー君

ラッキー君♪

いつもカッコ良くキメてくれてありがとう!
シュールなキミが大好きだよン!
んっ!?
もしかして、寝起きかな?
それとも、目線の先は、お菓子だったりして!^m^

ライト君

ライト君♪

いつも太陽みたいな笑顔で照らしてくれるねっ。
花柄をここまで着こなす男子ってスゴイぞぃ!≧▽≦*
もぉーすぐ、またフリマが始まるから、
私の胸に飛び込んで来てねン♪うふっ。

りんちゃん&ポテちゃん

りんちゃん♪&ポテトちゃん♪

ご近所同士の姉妹同士で揃えて下さいました。*^^*
「姫っ!」って呼んでイイですか?(笑)
お上品さが、お写真からも伝わります!
セクシーなポーズ&セクシーな流し目
姫っ!最高ーっ!

やよいちゃん

やよいちゃん♪

ご飯を真剣に見つめるの図。(右)
ポンポンいっぱいで一休みの図。(左)
ぷぷぷ。
のびのび過ごしてるね~♪
寒いから、お腹出して寝ちゃダメよぉ!^m^

トイ君

トイ君♪

トイプードルの“トイ”ぢゃナイよ!
幼児語の「ああとい (ありがとう)」の“トイ”だよ!
元保護犬だったトイ君を、
「生きててくれてありがとう」「ウチのコになってくれてありがとう」
の、意味を込めて名付けられたんだよ!
「幸せになって、おめでといっ!」の“トイ”も追加だねっ♪*^^*

チャロ君&ピン君

チャロ君♪&ピン君♪

いつもお揃いで揃えて下さってありがとうございます。*^^*
トイも、ミニピンも、寒がりさんですよね。
ピン君、ストーブの前だしね!んっ?震えてる?^m^
チャロ君は、そんなピン君を狙ってる?ぷぷぷ。

シンディちゃん&ふくちゃん

シンディちゃん♪(母)&ふくちゃん♪(娘)

どっちも、見事なスジ目だことっ!(笑)
「待て!」が長かったのかな?眩しかったのかな?^m^
親子と思えないほど成長したね!ふくちゃん!
またいつでも遊びに来てね♪
*ぶっち*が、「オレのふくは何処へ行ったん?」
って探してるよぉ~!へへへ。

ルルちゃん&オリビアちゃん

ルルちゃん♪&オリビアちゃん♪

最近、手作り食を始められたママさんです。
体重をキープしたいルルちゃん、
体重を増やしたいオリちゃん、
分量を決めるのが初めは大変かと思いますが、
ドライフードより、体重管理は簡単になるので、
ぜひぜひ♪頑張って下さいね~!*^^*

ポケ君

ポケ君♪

キャワエエのぉ~!≧w≦*
写真だけで、小さいのが分かりますよねー。
今回、花柄をご購入頂きまして、ありがとうございます♪
絶対に似合うし、女子に間違われると思います!(笑)
また、そのお姿も見せて下さいね~♪^m^

ナッツちゃん

ナッツちゃん♪

そろそろ体型も落ち着きましたかな?
やっぱりチビコギさんでしたね♪^m^
でもやっぱり、まだまだ幼くて可愛い表情デス!
なんやろぉ~♪
この、“ぽわぁ~ん”とした顔っ、スキですぅ♪*^^*




今回は以上です。

漏れはないと思うのですが、
もしあったら、ご一報くださいませ。^^;

また、お写真が集まったら、
ご紹介させて頂きます♪

いつもshopを支えて下さり、感謝いたします。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お客様のお写真 | Trackback(0)