2014/02/10.Mon

駄々をこねる。

寛ぐpapaを、

「ねー!ねー!遊ぼうよぉー!」

と、誘う、*ぶっち*さん。

resize1467.jpg 

どーーーんっ!っと、
全身&全体重をかけて、誘います。

アンヨが、"ぷらんぷらん"
で、可愛いけれども、

*ぶっち*さん・・・
アピールが凄過ぎます。^^;


resize1468.jpg

「ねーってばーーーっ!!」

と、終いに、よじ登る・・・。


*ぶっち*さん、
もぉー、すでに、遊んでるやんっ!^m^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
なんて可愛いの・・・v-415
papaさんの変わりなりたいです。
でも、頑張ってよじ登って姿も見たいし。。。悩んじゃうv-413
No title
ぶっちゃんらしいね

お尻が可愛いね

あのきゃわいい桃尻はまたするのかなあ~?
Re: ごまねぇ 様
オジサンになっても、
甘える姿はやっぱり子供で可愛いデス!^m^

短足をカリカリする姿は、
本当に笑えるんですよぉ!うふっ。

雪の旅行・・・
イイですね~!
ウチはスタッドレスもないし、雪慣れしていないので、
絶対に雪の時期は連れて行ってもらえないのです。
雪で遊びたいのになぁ・・・。
Re: ルル父 様
年末からお風呂に入っていない臭い感じが、
このボサボサから伝わってしまいましたね。
失礼いたしやしたっ!≧▽≦*-(笑)
またカットの予約を入れたいと思います♪

お雛様・・・
可愛かったデス♪^m^
大人だけの生活って、こういう行事を忘れがち!
『あっ!もぉそんな時期なんだぁ!』と思い出しました。^^;

ご飯・・・
頑張っておられますね~♪*^^*
今のご飯に、あと、お肉やお魚を入れれば、
フードを抜いても完璧なご飯になりますよぉ!^^

管理者のみに表示