2014/02/07.Fri

愛犬に、伏せっ!と言われる飼い主。

resize1466.jpg 

朝の出来事。


私に、「伏せっ!」っと言う*ぶっち*さんです。

これ、*ぶっち*さんが、
まだ、お布団で寝たい時にするんです!

私が起きよぉーと、頭を上げると、
アンヨで、バシっ!っと、
私の肩を、押さえる*ぶっち*さん。の図。です。↑。


肩を押さえられると、
ホントに起き上がれないのです。^^;

で、もう1度、寝たフリをすると、
そのまま、「むふぅ~ン♪」と、寝始める・・・。という。


面白いから、こんなことを、朝から2,3度繰り返し、
本当に2度寝することもあるのでした!へへへ。


あっ、
papaには、しないので、既に起きてます。

papaは、お仕事、遅刻しちゃいけないから、
やらないそぉーです。ふふふ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
エ~ そんなことするがあ~

もうちょっと寝ようよっていう事ながやね

papaには無しmamaにはあり 

状況がわかっちゅうということながやね
No title
えーーーーi-233
ぶっちさん、そんなすごい技も持ってるんですねーi-237
いやだぁん、そんな事されたら私、「しょうがないわねっi-178」って毎回二度寝しちゃいますよぉ。
てか、動画。動画見たいです、ぶっちmamaさんi-178
Re: ルル父 様
ワンコって本当に賢いですよね~。
papaが仕事の日と休日の日も
ちゃんと分かってて、休みの日は、
朝から遊ぼう♪と誘っていますよぉ!^^

寒い時期は、特に、
「伏せなさい!寝なさい!」
と言われますぅ。^^;
Re: 麦まま。 様
年を取ってから勝手に覚えたワザです。^^;
これをされると、10時ごろまで、
寝室でゴロゴロ過ごす日もある!という、
グウタラ主婦なのでございますぅ。≧▽≦;

動画かぁ~!
寝起きなので頭、働かなかったです!へへへ。

管理者のみに表示