--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/06.Thu

お兄ちゃん・・・してみました。

resize1458.jpg 

ふくちゃんが遊びに来てくれました♪

*ぶっち*さんの、
『ジェントル君への道♪』プロジェクト、
始めてみましたっ!

なんつって!


resize1460.jpg 

まずは、基本のご挨拶。

*ぶっち*さんのご挨拶が上手なのではなく、
ふくちゃんの情緒が、とても良く、助かっている!の図。(笑)


ふくちゃんは、ワンコだけど、
ワンコには、それほど興味がナイっ!
とってもマイペースで、つかみどころのナイ女子なのさ。^m^

と、いうか、

*ぶっち*さんに、興味がナイっ!(笑)

ので、サラリと終了。

興味がナイのは、イイことだっ!
と、改めて思った。

実に平和っ!(笑)


resize1461.jpg 

「退屈してないか?」

とか・・・

resize1462.jpg 

「お茶でも飲むか?」

とか・・・、

resize1463.jpg 

「また転がってんのか?」

とか・・・。


*ぶっち*さん、いちいち、
近いし、構い過ぎっ!^^;

自由に過ごしている、ふくちゃんを、
後追いするのは*ぶっち*さんで、
どっちが年上なのか、分からないのでありました。
とほほ。


resize1464.jpg 

夕方・・・

まだまだ元気な、ふくちゃんと、
電池切れ寸前の*ぶっち*さん。ぷぷぷ。

構わず、自分のペースを守る。
ということを、学んでくれた!はず。と信じよう・・・。と思う。


resize1459.jpg 

お散歩後・・・

仲良くご就寝っ♪


さて、
*ぶっち*さんは、ちゃんと、お兄ちゃんが出来たのでしょうか?
落ち着いた、ふくちゃんに、かなり助けられた1日でした。*^^*


*ぶっち*さん!
ジェントル修行、お疲れ様っ!

ふくちゃん!
お手伝いしてくれて、ありがとう♪
また、いつでも遊びに来てねン!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんちゃ( ゚∀゚)ノ

昨日はお世話をおかけしました。
ふくさん、ああ見えて飼い主依存度が強いヘタレヤロウなので(ヤロウぢゃない?)ので、どうなることか気になっておりましたが、思いの外何もなかったようで良かったです。

ただ粗相は・・大変失礼しました><

ぶっちさん、あんなコでも気にかけてくれてありがとう^ ^
Re: ふく父 様
こんにちは!^^
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
粗相は、緊張もあるだろうし、気にしないで下さい!
洗えば済むことですから!*^^*

ふくちゃん、時々、鼻をピーピー鳴らしてましたが、
とってもお利口さんに過ごしていましたよぉ!
飼い主が居なくて淋しくなるのも、
ずぅーっとお迎えを待ち続けるのも、
みんな一緒なので、大丈夫です!^^
そこは、気になるけど、頑張ってもらいましょう!

その前に、お姉ちゃんに頑張ってもらいましょう!^m^

管理者のみに表示

