2014/02/04.Tue

オフショット。

resize1457.jpg 

まるで、酔っ払いっ!(笑)

*ぶっち*さん、
今日は、ものすごく、
とっちらかってます!

注) お酒は飲ませていません。


resize1455_201402041231030d8.jpg 

完全、オフショット♪

こぼれたアンヨも、お構いナシっ!
で、"ゆるゆる"です。ふふふ。


「ちょっと、可愛い顔して♪」
と、言っても・・・


resize1456_20140204123105892.jpg 

「ムふっ・・・。」

っと、ぐでんぐでん!

モデルを務める時は、
シャキっ!っと。ニコっ♪っと。ですが、

普段、モデルって、
こんなモンなんです!

これが、現実なのです。

≧w≦*



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ど~も~(^^)
こういうぶっち君好きですぅ♪ツボですぅ♪
右目は腫れ?皮膚(お肉)が寄ってるのかな?(笑)
マリンは3年前頃からたまに、横になって寝ると
下側の目が腫れるようになったんです。歳のせい???
私もなりやすいけどまさかワンコがなるとは驚きでした☆

ぶっち君☆また週末まで充電しなきゃね~(*^0^*)
No title
あるあるこういうの・・・

ずいぶん前だけど若いときはよくやっていた記憶がある(笑)

最近更新ごとに変てこコメいれているやろ

ほんで女房から ちょっと変コメ入れすぎやない ぶっちmamaさんもしんどいでー と言われ今日は止めにしようかと思ったけど ぶっちゃんのあの二日酔いみたいな顔見たらほっとけんなった(笑)

No title
こういうぐでぐで感に癒されませんかー??
しゃんともかわゆいけど、緩さがなんともいい♪

どーしてもブログ用にきりりっお写真掲載しちゃうので、ゆるるるーは、大歓迎です(笑)
No title
二日酔いの時の自分を見ているようだわ…でもぶっちさんはかわいいわ♪
こーゆーゆるゆる、いいですよね~。ほんわかな気持ちになります。
特にお顔をむにぃ~ってしながら寝てるとこ、あんよがでれぇ~んなとこがツボです(*≧∀≦*)
No title
ぐふぁふあ 呑んだくれて ええかんじ〜ブッチ君^^♪
好きっやねん デス(笑)
こんな普段顔 ショットが撮れるの〜って幸せですよね(*^^*)

PS 昨日の桃色の可愛い実 真弓っていう木かな


Re: マリンの母ちゃん 様
んまっ、ほとんど毎日、
こんな感じのコなんですけどねー。^^;

えーっ!腫れたのですか!?
それは、同じく人と同じ様に、
自然に治るのでしょうか?

男前マリン君が大変だわっ!
お目目に氷、あてたろかぁ~♪*^^*

*ぶっち*は最近、垂みが気になるお年頃みたいです!(笑)
Re: ルル父 様
しんどくなんかないですよぉ!(笑)
いつも見て下さってありがとうございます♪*^^*

私もお酒は弱くなりまして、
缶ビール1本で、*ぶっち*状態です。^^;

毎日、疲れるほど暴れてもないのに、
どぉーして、あんなに、とっちらかれるのか、不思議です!(笑)
Re: なすびかあちゃん 様
ユルイ方が、コーギーらしいと思いませんかぁ?^m^
コーギーって、どんなイメージやねんっ!
って怒られちゃうかしらン?(笑)

*ぶっち*は、ふとした瞬間の顔も
ユルイですよぉ!^^;
Re: 麦まま。 様
私、ビール1本飲んだ瞬間、
既にこんな感じですよぉー!にゃはっ。

麦家では、こんなユルユルシーンが、
2ワン揃って見られるのですよねー♪

お団子状態とか♪
萌香ちゃんが麦さんにキック!で爆睡とか♪

イイなぁ♪≧w≦*(妄想中!)
Re: kyonta 様
何をしたら、こんな感じになれるんですかねぇ?^^;
特に疲れることもしてないのに!(笑)

クッキーちゃんは、何時、どんな時でも
女優さんみたいに、可愛い整ったお顔してそぉーっ!≧▽≦*

真弓ですか!
初めて聞きました♪
桃?・・・ではないよなぁ・・・。
と思っていたのでスッキリしました!
さすがkyontaさんっ!ありがとうございます。うふっ。
No title
とっちらかったぶっちくん、最高ですね^^!
こういうショット大好き♪
ミルさんもときどきベッドから上半身が落ちてるんですけど、ニヤニヤしてしまいます^m^☆

素敵便、届きました^^!
ありがとうございます♪
Re: ミルク。 様
落ちるお尻も可愛いし♪
落ちる短足も可愛いし♪
もぉ~可愛いしかないんですよね~!^m^

癒しの効果っていちばんイイ!って言いますよね!?
ずぅーっとミルさんを見て過ごして下さいね~。*^^*

また困ったことがあったら、ブログに載せて下さいね~。
一緒に探すくらいのことは、私にでも出来ますからねン!*^^*

管理者のみに表示