2014/02/03.Mon

若返る?

resize1454_20140203133229a0c.jpg 

これは・・・桃?
≧▽≦*

暖かい日が続くといっても、まだ寒いのに、
元気で、強いなぁー。と思います。

この・・・桃?
≧▽≦;


resize1453_201402031332284db.jpg 

週末は、ロングなお散歩が出来るので、
*ぶっち*さんは、
たいへん満足な夜を過ごされますぅ。

この顔を見た時、
仔犬の頃を思い出しました♪

ちょっと、若返ってるでしょーっ!ふふ。


resize1452_2014020313322725c.jpg 

この、笑顔のまま、スヤスヤ♪

おやすみっ!


って、この写真を撮っている時、
私の顔も、下を出して、一緒に笑ってたんだってー。

おばちゃんが・・・
舌を出して・・・
ニヤニヤと・・・


気持ちが悪いねー。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりですm(_ _)m
毎度毎度の読み逃げゴメンナサーイ(;´-`)

桃??なんか暑くなったり寒くなったりでこの間、東京のほうでは梅が咲いたとかニュースでやってるの見ました☆

ここ数日、大阪もめっちゃ寒い~って感じないですよね♪
時期、暖かくなって暑くなりますね(((( ;゜д゜)))
No title
ぶっちmama イメージ壊れるき やめて~

最近やっとぶっちゃんの実像と虚像をようやくわかりかけているからこのニヤケ顔もokだけど

あれほどかわいい服を作るぶっちmamaはイメージ壊し遺憾で~(大笑)

桃の花・・・きれいですね

今日家のシンボリツリー何年経っても育たんといつもしょぼっているから代えてもらえることになったがやけんど外溝屋に 桜の木にしたい と言うと それだけはやめて~ と返事が来た

なぜ~ と聞くと根が張って外溝のブロックを壊すんだとか・・・一人で桜にその気になっていた自分に笑ってしまったよ キャハ キモイね~(笑)
Re: あさみ@ピヨ 様
いえいえ、こちらこそですぅ。≧人≦*
今年からPCの時間を減らしているので
ほとんど読み逃げとなっております。
どうかお気になさらず、スルーして下さいませ。^^;

昨日は上着も要らないほどだったのに、
今日からまた、とっても寒いですねー。
通勤の際、誰かの風邪をもらったりしない様、
お気を付け下さいねー。

シュガーちゃんのことも応援しております。^^
Re: ルル父 様
えっ!?私のイメージ!?
私、コテコテの関西人で、わりと男前です!(笑)
ボケとか、突っ込みとかもしちゃいますのよん!≧▽≦*
シロガネーゼみたいだと思ってったとか???(笑)

ほう!シンボルツリーですかっ!
一戸建てあるある!ですかぁ?よく聞きますよぉ!^^
桜は綺麗ですが、毛虫が多いのでやめときましょう!

ヤシの木の下で・・・
「ヨ~ゼフ~!」と叫びたいですね。(笑)

管理者のみに表示