2014/01/31.Fri

隙間から・・・。

resize1448_201401311256412d1.jpg 

隙間から・・・

じとぉーーーっ。


resize1449_20140131125642df8.jpg 

またしても、隙間から・・・

じとぉーーーっ。


近くで、ガン見されるより、
可愛くて♪面白くて♪
気になるっ!(笑)

昨日は、ちょっと、可愛いコぶってみた*ぶっち*さんでございます。
飼い主の喜ぶツボ、心得てますよねー。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
味のある写真だよ~

ぶっちmama 何でもセンスあり過ぎ~(笑)

この写真からはがさつでうるさいが浮かんでこんけんど・・・

やっぱり妄想なんでしょうか!?
Re: ルル父 様
センス!?

・・・

ナイナイっ!ナイです!≧▽≦;

*ぶっち*が可愛いから、素敵に見えちゃうのかなぁ・・・。
なんつって!!!(親バカ満載っ!)

この後、ガサツに変身するんですよぉ!
遊びだしたら、「ヴぅーっ!」とか、「ンがっ!」とか、「うぉふっ!」とか、
すんごい文句言いながらロープを振り回してますぅ。^^;

ねっ!美化妄想でしょっ!(笑)

管理者のみに表示