2014/01/29.Wed

しょぼしょぼ。

resize1445_20140129120244c2a.jpg 

「日向ぼっこデス♪」


って・・・


そこ・・・


日蔭だよー。



お顔だけ、日に当たり、
眩しくて、お目目、しょぼしょぼ。な、
*ぶっち*さんなのでございますぅ。

お茶目だねー。
ふふふ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
ルル父さまのブログから飛んできましたー
私も手作り食をしているのですが、食育講座はとても興味があります。
今は仕事柄なかなか遠出が出来ないので、ペットアカデミーを受講している最中なのですが、いつか食育講座に行ってみたい。
私のうちから一番近いところがぶっちmamaさまが受講された教室なんですよー
かってに親近感が(笑)

ぶっちさん、とてもかわゆいですね♪
癒されます。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
よろしくお願いします。
No title
物語を感じるとてもいい写真ですね

ぶっちさんがモデルだからよけいにそんな感じ受けます

これがルルだったら~オリだったら~どう写るんだろうか?

考えたら分からなくなってきちゃいました(笑)
Re: なすびかあちゃん 様
はじめまして♪*^^*

私もルル父様のブログから探しましたっ♪
つくねちゃんは、初々しく、
なすび君は、ハーフっぽくてカッコイイっす!^m^

で、びっくりしたのが、ご飯のクオリティーの高さっ!
あんなに素晴らしいご飯をお作りなら、
食育講座は受講するまでもナイっ!と思います!^^
多分、「これくらいの内容なのかぁ。」と思われるでしょう!(笑)
ウチが通ったところは、交通の便も悪いですしね・・・。^^;

でも、習い事って楽しいですよねン♪
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ご飯も参考にさせて下さいっ!*^^*
Re: ルル父 様
それはね・・・

お会いしたことがないから、
*ぶっち*を、美化→妄想。しているのですわん!(笑)

会えば分ります!
『ウチのコの方がお上品だっ!』ということが!(笑)

ガサツで、うるさいですよぉーっ!≧▽≦;

管理者のみに表示