2014/01/28.Tue

ぽかぽか。

resize1443_20140128134136bb2.jpg 

寒い毎日が続きますが、
皆さま、いかがお過ごしですかぁ?

あと、2ヶ月くらい、寒いかなぁ。

ヒトも、ワンコも、
頑張って、乗り切りましょうねー。


さて、
ウチの*ぶっち*さん、

ここ最近、ちょっと暗くなってからのお散歩は、
最短コースしか、歩かないのです。

理由は、多分、寒いから。

ちょっと、寒さに弱くなってきた*ぶっち*さんです。


resize1444_20140128134137cb7.jpg 

なので、たまぁーに、しか、無理なんだけど(ごめんね。)、
ぽかぽかの、お昼に、お散歩をしています。

暖かいと、
「あっち行こー♪こっち行こー♪」
と、忙しい*ぶっち*さんです。

喜んでもらえるのは、嬉しいのだケドも、
時間と戦う、mamaなのでしたぁー。

^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今日は温い1日でしたね

家もお昼のポカポカで行っています

早朝と夜の散歩は極力避けて・・・人のために(笑)

この写真のぶっちさん大きな子犬に見えるのは私だけでしょうか(笑)
Re: ルル父 様
私、作業に熱中している時は、お散歩が6時ごろで、
もう真っ暗なんですよねー。^^;
もぉ、オバチャンの歳ですが、
毎年、冬は、足の指が霜焼けです。Orz

本当は作業前に行ってあげたいのですが、
日頃の習慣を変えるのは、*ぶっち*より、
実は、私の方が苦手なのです。^^;

ダイエットに成功してからの*ぶっち*さんは、
走り方もウサギの様で、動き方が軽くて若返りましたっ!
オッサンだけど、「ばぶぅ~♪」って言ってます!(笑)

管理者のみに表示