2014/01/27.Mon

家族ってイイねっ。

resize1440_20140127111647f5f.jpg 

川の傍まで、降りて行った、ふたり♪

のんびり、まったり・・・
川の流れを眺めながら、
穏やかな休日を過ごす。

・・・。

『寒いっ!≧▽≦;』
と、思いながら、丘の上から、望遠で撮る私っ。

男のロマン!?

付き合えないっ!(笑)


resize1442_20140127111649f83.jpg 

20メートルほど、離れた、
少々、飽き気味の私に、気付いた*ぶっち*さん。

ちゃんと、mamaの存在も、忘れない*ぶっち*さん。

papaの相手も、
mamaの相手も、
とっても上手な、そんな*ぶっち*さんが、

papaとmamaは、大好きです♪


*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
初めまして。

今日の散歩でさっそく着用しました!

ボンさんが壊さないよう、しっかり見張って(笑)大事に着ます!
No title
横顔だけど・・・モザイクかかってるけど・・・
papaさん、カッコイイ!
ぶっちさんと一緒にいる姿。
人とワンコだけど。ちゃーんと親子だよね。

papaさんのようにおしゃれな男に・・・
ウチのパパもなってもらいたいっ!^^;
(必ず寝グセが付いた頭なのだ・・・)
そしてもうちょっと痩せてもらいたい。切実。
Re: ボンドのM 様
初めまして!*^^*

見ましたっ♪
赤いブランコ、とっても可愛いボンさんに
ぴったり!で、可愛いお写真でしたね~。^m^

お洗濯、大変かも!だけど、
気にせず、ドロんコになって遊んで下さいねっ☆
Re: 楽々mama 様
モザイクの効果って、恐ろしいっ!(@@;
男前になってしまうのかっ!
実物を見たら、「えっ!?」って思いますよぉ!(笑)

年を取れば取るほど、飼い主に似てると思うコトが多く、
私が産んだんぢゃナイっ!?って思うようになりました♪にゃは。

ウチの夫も同じですよぉ!^^;
寝グセも付きますし、お腹も出てます!
斜めから撮ったら、ちょっと、シュっ!っとするみたいですねー。あはは。
No title
1枚目の写真、めっちゃいいですね^^!
ぶっちくんの表情と川面を眺めるパパさんの間には、穏やかな時間がながれているんですね~♪
なんかすんごく幸せそう~^m^
Re: ミルク。 様
こんな、ゆる~い表情って、
神経質な*ぶっち*は、あまり外で見せない顔なので、
ちょっと嬉しくなりました♪
やっぱり、のんびりお散歩が出来る自然って
大事なんだなぁ・・・。と。*^^*

私の顔は、寒さで強張ってましたケドねン!(笑)

管理者のみに表示