2014/01/23.Thu

ボケとツッコミ。

resize1437_20140123125605c0b.jpg 

「泳ぎたいなぁ~♪」

と、遠い目で語る*ぶっち*さんに、

「ライフジャケットとか、バスタオルとか、
何も持って来てないからムリっ!」

と、言うと・・・


anigif_20140123125604e8e.gif 

コケる*ぶっち*さんです。


ウチのコ、
こんなコトも、
出来るんです!(笑)

≧w≦*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
あっはは!
ぶっちさん、楽しすぎです^^
な~んてラブリー♪
読み逃げるつもりがついはまってしまいました(笑)
No title
さすが、関西のおっちゃんぶっちさんやわ!
見事なこけっぷり
よしもともほっとかへんで(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごいなぁ、ぶっちさん♪ さすがです。
mamaさんの指導がいいんだろうなi-237

やっぱりぶっちさんもこのくそ寒いのに入水しようとしますか。
むぎもかもですよ。
先日油断をしたら、寒中水遊びとなってしまいましたi-241
Re: ピノホリママ 様
ありがとうございます!(笑)
短いアンヨでも、上手にコケます!≧w≦*

さすが、大阪のコでしょ!?
大阪のコは、みんな、出来るらしいよぉ!(嘘っ!)
Re: マロ母さん 様
ありがとうございます!(笑)

大阪で育つコーギー達は、
オテっ!オカワリっ!コケっ!
って、教えるんですよぉ!(嘘っ!)
Re: 鍵コメ 様
大変なコト、聞かせて下さって、ありがとうございます。(T-T)
退院されてからのお薬の量や副作用など、
おかしいなぁ・・・。と、心配しておりました。

優しく前向きなMさんも大好きですが、
メソメソも、当たり前です!
我慢せず、自分の気持ちを出し切って下さい!

私も、新しい技術の進歩を信じて、
一緒に待ちます!一緒に願います!応援してますから。。。*^^*
Re: 麦まま。 様
大阪ではねー、オテっ!の前に、
コケっ!って教えるんですよぉ!(嘘っ!)

でも、私はよく、*ぶっち*さんに突っ込みを入れてるから、
そのうち、「なんでやねんっ!」と、アンヨをチョイチョイ
するようになるんぢゃないかなぁ♪と期待しております!(笑)

萌香ちゃん、もう水は怖がらないんですかぁ?^m^

管理者のみに表示