2014/01/21.Tue

お尻が踊る日。

resize1433_20140121124437120.jpg 

久しぶりに行った、大きな公園。

お天気も良く、
お日様も、*ぶっち*さんを照らしてくれたので、

*ぶっち*さんは、ウッハウハっ!

それを全身で表す*ぶっち*さん。

お尻が、ぶっりぶりっ♪

のち・・・

resize1434_2014012112443812e.jpg 

アンヨ、バラバラっ!(笑)

スキップでもしたかったのかなぁ?

私には、
ドジョウ掬いのオッサンにしか
見えなかったなぁ・・・。

^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
天気がいい日の公園はわんこもテンションがあがるんですよね~。
喜びっちり♪ かわゆ♪
ぶっちさん、きっと嬉しくて逆立ちしたかったんですよi-190
でもね、片足しか上がらなかったの (^-^)
No title
どじょうすくいですかぁ^m^
ほっかむりとザルを用意しときましょか(笑)?
とっちらかった足が、嬉しさを物語ってますね♪
弾むようなお尻を見てると、連れてきてよかったなぁ~っておもいますよね^^!
ミルさんもお気に入りの公園はご無沙汰なんで、連れて行ってあげなくちゃなぁ^^;
No title
タイトルですっごく期待して覗いたのに~
遠ーーーーーーーい!!
ちっさいわぁ(*^O^*)
今度は望遠で ヨロチク~♪
No title
ぶっちさん、喜びを体全体で表現しちゃってますね~~♪
天気がよくて、皆一緒で広い公園で!
もうオチリも踊らずにはいられませんね♪
でも、アンヨの動きがはちゃめちゃじゃないっすか???
No title
なんてひどい~(笑)
ちゃんと踊ってますよぉ♪
後ろ姿で喜びを表現するなんて、さすがは
ぶっちさんだわ^^
Re: 麦まま。 様
わおっ!@w@
逆立ちでしたかっ!
それは見たかったのですわん♪
手も短いから、頭で立ったんだろうな。ぷぷ。

やっぱり、コーギーはお尻が重たそうだから
逆立ちは至難の業なのかしらん?(爆)
Re: ミルク。 様
ミルさんの可愛い柄の"ほっかむり"
貸して下さぁーいっ!≧w≦*

こんな短いアンヨでもこんがらがって
絡まるっ!なんてコトあるんだぁ!って
ちょっと感心しちゃいました!(笑)

ミルク。さんの今の体調は寒い季節は左右されますかぁ?
お散歩の気分転換も大事ですが、どうか安静に。。。*^^*
Re: マロ母さん 様
す・・・すいません!≧▽≦;
そんなに、喰い付いてもらえるなんて光栄です!(笑)

夫にマロ母さんの熱烈ぶりを話し、
マロ君の写真も見せたら、
「マロ君も立派な桃尻やのに、なんでこんなに気に入ってくれてるん?」
って、不思議がっていましたよぉ!ぷぷぷ。
Re: ケイコ 様
こんなイヌ・・・いますぅ?(笑)
一瞬、骨折か脱臼を疑いましたよ!(--;
おかげで、夜は倒れ込んでましたけどねー。ふふふ。

カンナちゃんの
「そばにおってええかなぁ」
が、可愛いーっ!≧w≦*
私の傍におってぇーっ!(笑)
Re: ピノホリママ 様
ちゃんと?これで?(笑)
このコ、とっても運動音痴な踊り方ですよね!^^;

ピノホリママさんは優しいですよね~♪
私、「なんでやねんっ!」と、
直ぐに突っ込んでしまいますぅ。≧▽≦*

管理者のみに表示