2010/10/08.Fri

in軽井沢~泊まるならココ!~

 軽井沢から帰ってきてから毎晩・・・足がつる!

 はいそうです。もういいお年頃ですの。おほほぉーっ。(泣)



  気を取り直してお宿編へいってみよう! (← 立ち直り 早っ!)

  我が家がお世話になったのは皆さんよくご存知の

  『CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO』 さんでございます。

resize1215.jpg

  運よく1階のお庭付きのお部屋に泊まれました♪
  このお部屋だけ専用のお庭から直接RUNに出られるようになってます。

  *ぶっち*はウッドチップが苦手なようで、全く遊ばずクンクンして終了!!! チ~ン。

  10分でお部屋に戻りましたよ。とほほぉーっ。

resize1203.jpgresize1204.jpg
resize1205.jpgresize1206.jpg

  専用のお庭も結構広かったですよぉ。
  デッキがあるので雨が降っても問題ありませんでした。
  お風呂&トイレも部屋の中にあるのが嬉しいですね~。
  ベットも最高の寝心地で吸い込まれましたね!

  広すぎず狭すぎず、ワン’sも落ち着きやすいお部屋だと思います。

  お宿の方も皆さんとてもワン好きの優しい方々ばかり! (←これ重要!)
  *ぶっち*もおちりプリプリ♪ 営業に勤しんでおりました^^
  
   以前、伊豆に行った時に中型犬というだけで『ちっ!!』って感じの対応をされ
   嫌な思いをしたことがありましてね・・・。
   それなら小型犬専用宿にしてほしいなぁ。なんてね。
   (何処とは申しませんが、ネットや雑誌でこれでもかっ!って位に
    宣伝している人気のお宿らしいよ・・・。騙されたって感じなんだけどな。ぶつぶつ。)

  なので、それ以来、従業員さんの対応がやたらと気になる私デス^^;
  ココは是非また来たい場所ですよぉ♪

resize1208.jpgresize1209.jpg
resize1210.jpgresize1211.jpg
resize1212.jpgresize1213.jpg

  夕食もフレンチのフルコース~!
  程よい量でとっても美味しかったなぁ!

  好き嫌いもちゃんと聞いてくれて対応して下さいました。

  オサレ~な夕食にいつもは飲まないワインまでいただき 『ぽっ!』 な私。
  『ぽっ!』 だなんて何年振りかしらぁ~ん。(T-T) (← 意味違うし!)

resize1216.jpg
                                        旦那のパンをガン見するイヌ。
         
  ワン’s用のご飯も3種類から選べます。

  写真を撮る前に瞬殺でたいらげられました・・・。^^;

  食べ終わった後は伏せて待っていてくれたけど、賢いんだかどうなんだか・・・。ちと微妙。

resize1207.jpgresize1214.jpg

  朝ごはんは和食です。
  私的にはトーストが良いんだなぁ~これが・・・。
  選べると有り難いんですが。(← 贅沢言うな!)

  ココはお泊りでない方もランチやディナーが楽しめますよぉ!
  行った事がない方は超×100お勧めでぇ~す♪

resize1202.jpg

  この日の他のお客様・・・ぽーちゃん♪(2歳の女の子ちゃん!)

  なんとなんと!平日に!軽井沢で!
  同じ大阪から来られた方でしたぁ^^ びっくり!!!

  聞き覚えのある関西弁にホッ!っとした私です。^^

  とっても優しい落ち着いた ぽーちゃん。2歳とは思えない!
  ってか、ウチのと比べると*ぶっち*はなんてガキんちょなんだろう (汗)

  しかも、ぽーちゃんは軽井沢が似合うセレブ犬に見えるのに、
  *ぶっち*は何処にいてもコテコテの関西犬にしか見えない (滝汗)

  まぁ、これはこれで可愛いということで。
  (強引に〆ますけど何か!?T▽T;)


 次は観光編ですよぉ~^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


  『Dog’s Smile』-動物保護グループ-さんよりお知らせです。

  アピタタウンけいはんなフリーマーケット開催!!
     ~リサイクル&手作り限定フリマ~

  ★日程:10月10日(日)

  ★会場:アピタタウンフリーマーケットけいはんな(快適空間!館内「特設会場」)

  ★住所:京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地
   
  ★開催時間:9:30~15:00 (雨天決行)


  ブース数 約100ブース(予定)なので、良いモノいっぱい見付かるかも~♪

  お近くの方は是非覗いてみて下さいね^^

  当shopのお洋服も出品していただいてます♪

  お買い得商品盛り沢山ですよぉ~!


  注)今回は室内で開催されますので、ワン’Sの同乗はできません。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
素敵な場所を教えていただきありがとうございます
メモしておかなきゃです♪
うふふ
我が家も写真撮る前に完食ですよぉぉ(笑
お洋服みさせて頂きました
可愛いお洋服があって
改めて観にきますねっ
ポチ☆
くつろぎたい~!
軽井沢まで7時間。。そうよね。大阪からだとかかるよね。お疲れ様でした☆
それにしてもおいしそうな食事v-22
天気にも恵まれてゆったりまったりな時間を過ごせたようですね~v-278
続きも楽しみにしてます♪

ぶっちくんのズボンはマナーパンツですか??
かっこいい!
No title
素敵なお宿ですね~♪
お料理も美味しそうだし、お部屋も素敵!
んで、何よりスタッフさんが優しいだなんて^^
それってなにげに大事ですよねぇ。

今後の参考の為に、その「中型犬?ちっ」のお宿を
ちょと知りたい気もする…。(笑)
ステキ~♪
こんにちは~!
いや~ん!!超ステキな所にお泊りしたんですね~!!
部屋もキレイだし、食事も美味しそう~!!
お庭&ランも、わんこには嬉しい限り~!!
我が家も、ぜひとも行ってみたいのですわん♪

ぶっち君、嬉しそうにランでランしているようですけど、
ウッドチップは苦手なんですか~?!
でも、そんなところもとっても可愛い♪

「ちっ」・・・って対応の所は、なんてヒドイ・・・。
ふじ子クラスが言われるならまだしも、
コーギーちゃんで言われちゃうなんて・・・!!(涙)
そういう所は、わんこの神様が成敗してくれるのですわ!!
No title
はじめまして。
私も、最近、伊豆お泊りして、不愉快な思いした者
です。伊豆・・・そこも、人気の宿なんですか?
もしかしたら、大きいところでしょうか?
伊豆・・・怖くなってきました。
Re: ご訪問ありがとうございます♪
Re: ダブルママさん

来てくれてありがとうございまぁ~す♪
ダブルママさんの所からだと
軽井沢もすぐ行けちゃう距離なのですかぁ?
大阪からは遠いので何度もは無理ですが、
今までの旅行で№1でしたよぉ^^

お店まで覗いて下さって感謝いたしまするぅ~♪
また遊びに来て下さいませねっ★



Re: Keiのママさん

私はペーパーなので、旦那が頑張って運転してくれましたぁ^^;
お陰で毎日腰が痛い!!と嫌味を言われ(泣)、
言われ過ぎて感謝を通り越しキレそうな鬼嫁です・・・。

マナーベルトではお座りをした時にずれ落ちるので
コレを買いました!
Keiママもご存知の海ふれ近くのカインズホームですよぉ^^



Re: えみを。さん

「ちっ!」の時はせっかくの旅行が
台無しになる程、嫌な思いをしたので、
それからは吟味して選んでます^^;(きっぱり!)
大型犬ちゃんが沢山行かれるお宿は心配ない所が多いかも♪
ちなみにヒント・・・
看板犬ちゃんはダックスちゃんが2匹いましたよぉ><



Re: 苺サラダさん

ウッドチップね、なんだか少し走りにくそうでした^^;
*ぶっち*って超神経質なもんで、
危険信号が発信されちゃったみたい><
(痛い → 怪我 → 危険・・・みたいな。)
もっと大らかになってほしいけど、
これはこれで、怪我をしないから助かる面もあるかもデス^^;

苺サラダさんの明るく元気な考え方・・・
凄く素敵!!見習わないと!ですね^^



Re: チュチュママ

2年ほど前にリニューアルしたそうですよぉ!
伊豆には2回行きましたが気になる所はそこだけです。
あとはとっても良い所でしたよぉ^^
これに懲りずにこれからもチュチュちゃまと
楽しい旅行して下さいねぇ~^^
うん いいね!!
こんにちわ~ いい旅行記で楽しませていただいてます

せっかくのウッドチップのひろ~いドックラン
なんとぶっち君直ぐに(笑)
お料理もいいね うんうん 朝ご飯確かに選べるのが
いいかも でも美味しそうです

可愛いゴールデンちゃんも関西からって素敵な偶然でしたね 

ぶっち君その伏せ姿可愛いね 

やる気のでないダルダルな私 こんなコメでごめんね
楽しませていただきました ありがとう
Re: まちサン
ご訪問ありがとうございます♪

本当に楽しい旅行になりました^^
良い所ですね。軽井沢。
観光から始まって住み着いた方がいましたよ!
なんとも羨ましいお話。

体調は大丈夫ですかぁ?

管理者のみに表示