2014/01/20.Mon

飛びたいっ!

resize1432_20140120115119136.jpg 

あの、凧の様に、この、青空を、飛びたいっ!

そぉ、思った、*ぶっち*さんは・・・


resize1431_201401201151185e9.jpg 

ひたすら、丘を、助走するのであった。


*ぶっち*さん・・・

頑張れっ!

・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いい空だねえ
毎晩寝る前に ベランダ出て星をながめるんだけど
ここのところの寒さで東京でもかなり星が綺麗なのよね

青空~~飛行機~~何処かに行きたくなりますね

ぶっちさん おちりのぼんぼりが可愛いなあ
走ると一段と丸いねえ
No title
はじめまして。
去年の11月からブログを始めたばかりの新米です。
ぶっち君のかわいい姿を見にチョコチョコ寄せて頂いていました。
読み逃げしててすみません。
洋服も可愛くて欲しい!と思った時には即完売で・・・

写真!とてもお上手ですねー。
青い空とコーギーはとってもよく似合います。
アングルもばっちりでステキー。
いつも感心しております。
Re: まちサン 様
毎晩星を・・・
イイ習慣ですね~!
寒くて☆のことなど忘れていました。
私も眺めて見よぉーっと♪*^^*
湯冷めしない様にお気を付け下さいっ!

青空を見ると、現実逃避しちゃう私です!
この日も口を開けて空を見てましたっ!^^;

*ぶっち*さんは、嬉しい時、おチリの穴が丸出しになるほど
尻尾が上がる、分かりやすいコなのでございます。ぷぷ。
Re: O次郎のおかか 様
はじめまして♪
コメントありがとうございます!*^^*
こちらこそ、読み逃げばかりでスイマセン!≧人≦;

写真はド素人なので、よく分かりませんが、
今のカメラは素晴らしい!とうことです!(笑)

おかかさんは、イラストのお仕事をされていた?とか?
あのイラスト、あの美文字・・・尊敬します!!

管理者のみに表示