2014/01/16.Thu

表の顔と裏の顔。

resize1429_201401161209424d3.jpg 

*ぶっち*さんは、頭を撫でられるのが、大好きっ!

結構な勢いで、
トントン!ワシャワシャ!されるのがイイ!らしい。

気持ちがイイと、
「にゃはぁーーーっ♪」
と、笑いますぅ。

この、ニヒルな笑顔が、
可愛いし、面白いケド、
なんだか、上から目線に感じるmamaは、
「ハイ!もぉーおしまいっ!」
と、ちょっとイジ悪。ぷぷ。

すると・・・

resize1430_20140116120943147.jpg 

こんな顔っ!(笑)

さっきとは全然違う、甘えたちゃん!

この顔をされると、延長しちゃいます。にゃは。

でも、きっと、*ぶっち*さんは、
こんな可愛い顔をしながら、内心・・・

「しめしめっ♪してやったり♪」

と、思ってるんだろぉーなぁ・・・。

^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぎゃーーーーっ!!
こんな「撫でてi-175」ってお顔されたら、私一日中撫でさせていただきますよ、ぶっちさんi-233
毛がはげてしまうかもしれません。
そうなったらごめんなさい、ぶっちmamaさん。

むぎもかは「撫でてi-175」って来るけど、
一定の時間が過ぎると「もういいです。」って去っていくんですよ。
さびしす。
No title
こんなかわいい顔をされたら、なんぼでも撫でさせていただきますっ^^!
私なんて、ゆうべミルさんの頭を撫でたら唸られましたぁ~_~
睡眠妨害されたくなかったみたいです笑
ぶっちくんだったら、寝てるところを撫でられても許してくれそう(^^♪
Re: 麦まま。 様
毛は他のコギちゃんより多めなので大丈夫っ!
でも、ちょっと汚れてきてて、
手がしっとり、ぺとぉーっとしますよぉ!^^;

それでもイイですか?≧▽≦;

*ぶっち*も萌香ちゃんと一緒っ!
こんだけ催促しておいて、寝たくなったら
プイっ!ってします。
私は優しくない飼い主なので、"イラっ!"っとしてますぅー。

麦さんの反応は?^m^
Re: ミルク。 様
*ぶっち*は爆睡加減が増していて、
寝ている間に撫でても無反応なんです。
昨日も、ヘソ天で寝ている時に、
おチ〇チ〇を摘まんでやりましたが、
全く反応しませんでしたぁーっ!≧w≦*

何やってるんでしょうねー。私っ!(笑)

管理者のみに表示