2014/01/14.Tue

僕のさつま芋っ♪

resize1426_20140114121800da0.jpg 

連休ちゅー、
↑、こんな、素敵な、チビコギ、ポケ君から、
*ぶっち*さん宛てに、
素晴しいプレゼントが届きましたっ♪うふっ。


ポケ君、普通サイズのカゴに、余裕で乗れるんだねー。
*ぶっち*さんは、特大サイズのカゴにパンパンだよぉ!
乗ったら、*ぶっち*さんがカゴの形になるからねー。・・・。


resize1422_201401141217567ef.jpg 

とっても、心温まるメッセージと共に、
沢山のさつま芋を送って下さいました♪うふっ。

さつま芋が大好きな*ぶっち*さんは、
そのまま食べちゃいそうな勢いだし・・・

*ぶっち*さん宛てのお荷物が届いたことに
びっくりするやら、嬉しいやらで、

「*ぶっち*凄いなぁーっ!!!」

と、テンション上がりまくりのpapa&mama。


resize1423_20140114121757e53.jpg 

素敵なサプライズをいただき、
何の用事もなかった連休だったのが、
とってもウキウキした日を過ごさせていただきました♪

*^^*

resize1424_20140114121758603.jpg 

で、早速、さつま芋大好きファミリーですから、
まずは、やっぱり、焼き芋にっ♪

↑、この表情を見て頂ければお分かりの通り、
お目目が飛び出ちゃうほど、
甘くて美味しいさつま芋なのでございます♪

スーパーでは、中身が白くてパサパサ!とか、
中身は黄色くて美味しそうだけど甘くない!とか、
ハズレなさつま芋が多いので、

とっても嬉しいーっ!≧▽≦*

*ぶっち*さんの手作りご飯♪とか、
*ぶっち*さんのクッキーとか、
スイートポテト♪とか、(←作れるのか?)

いろいろ♪楽しみたいと思います♪うふっ。


resize1425_201401141217595d6.jpg 

ポケ君!ポケママさんっ!

私、うふっ♪が、止まりませんっ!

いつもお世話になっているのは私の方なのに
こんなにたくさんの美味しいさつま芋♪
本当にありがとうございました♪

いつも、ボケーーーっ。っとした至らない私と、
いつも、ちょっとふざけた感じが否めない*ぶっち*さんですが、
これからも宜しくお願いいたしますぅーっ!

*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 安眠♪ | HOME | 相思相愛。 »