2014/01/09.Thu

雨かぁ。

resize1419_20140109124653cf6.jpg 

「雨かぁ・・・。」


昨日は、久しぶりに1日中、雨っ。

本降りの日は、お散歩拒否の*ぶっち*さん。
ちょっとがっかりした表情で、
ボソっ。と、
つぶやいた様に感じるmamaなのでしたっ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
雨の日は暇そうですよねぇ;
ターボはストレス溜まって家中猛ダッシュして
ふすまに突進してかじってました(泣)
まだおばあちゃんにバレてないけど
今晩くらい叱られるかなぁ(汗)

ぶっちさんは大人?やし、おもちゃで遊んで
発散したら落ち着きますか?
カイリはず~~と寝てます(笑)4歳のおっさん。
Re: non 様
カイリ君、ジェントルマンですね!^m^
今年8歳のオッサン(*ぶっち*)、
まだ、毎日、廊下を猛ダッシュですよ。とほほ。
大人?・・・イヤ全然、大人になれないオッサンです!^^;
カジるのは、おもちゃのロープだけですが、
2週間でボロボロですから、ターボ君と変わりないかもです。
突進も、ふすまじゃなくて私にしますし!Orz

ターボ君は子供だから許せるんだけどなぁ・・・。^m^
No title
明日香も本降りの日は散歩に行かないです。
コーギーちゃんはみんな雨の日の散歩は苦手なのかな?

昨晩の8時頃、くしゃみしなかった?
明日香が、お散歩のついでにお菓子を持って来てくれたんだけど。
明日香ママと「ね。ね。見た見た?ぶっち君のおちり。可愛いよね。」と話していたのよ。
明日香ママもぶっち君のおちりが大好きなんですよv-291
Re: ごまねぇ 様
8時頃・・・
くしゃみ・・・したしたっ!(笑)

ウソっ!≧▽≦*

夫と*ぶっち*がlovelove中で、
嫉妬をしていた最中でしたっ!

明日香ママ、やっぱりコギ好きですのねん♪
短足と桃尻のコラボは、ノックアウトですよね~♪^m^

管理者のみに表示