2014/01/07.Tue

初仕事。

resize1417_20140107125736d00.jpg 

papa、お仕事が始まりました。

1週間、ずっと、papaがおウチに居たので、
こんなに長い時間、会えないのは久しぶりだったからか
*ぶっち*さん、「おかえり!」の歓迎ぶりが・・・

ハンパぢゃナイっ!
^^;

resize1416_20140107125734aa7.jpg 

終には、完全に、乗っかる始末!

*ぶっち*さんは、労いやら、歓迎やら、
色んな愛情を込めてるんだろぉーけれども、

papaは・・・

息が出来ないやら、
鎖骨が痛いやら、
顔がカパカパやら、

初出から、仕事以上に、
大変なのでございますぅ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
(´∀`*)ウフフ
ぶっちさんの大歓迎でパパさんも仕事の疲れが
吹っ飛んだかしら〜?
こんなに歓迎してくれるなんて大変だけども
嬉しいですよね〜♡
嫁はここまで歓迎しないしね、、♪〜( ̄ε ̄;)

ぶっちママさん〜本年も宜しくです〜m(_ _)m
No title
明けましておめでとうございます。

長~いお休みも終わりましたね
我が家も明日から、お留守番生活です(^^;)

今年も宜しくお願い致します~<(__)>
Re: こすずママ 様
明けましておめでとうございます!
今年は更にマイペースに磨きがかかりそうな予感で、
読み逃げばかりで失礼しておりますが(汗)、
本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

夫、日曜日のゴルフの筋肉痛で飛び乗られ、
本気で泣きそうになっておりました!^^;
嫁は歓迎どころか、冷ややかな目で見ております!(笑)

こすず家は、4ぴき揃って飛んできますかぁ?
味わってみたいデスぅーっ!≧w≦*
Re: 夢想親爺 様
明けましておめでとうございます。
今年はshopの方にもう少し気合を入れてみようかと、
一応、今年の目標にしてみましたっ!
続いた試しがないんですケドねー。^^;
なので、ブログはサボり気味になるかと思いますが、
本年も宜しくお願い申し上げます。

クリスマス&お正月は豪華なモノになりました♪
ありがとうございました。*^^*
No title
明けましておめでとうございます😊
ぶっちくん、パパさんのお仕事の疲れをいやしてあげてるんですね!
うちもいまだにお正月休みの楽しかった時間が忘れられないようで、旦那くんが帰ってきたらぶっちくん同様にラブラブ攻撃を仕掛けております^0^
この前までずっとおうちにいたから、寂しさが倍増してるんでしょうね^^;

今年もよろしくお願いします(^^♪
Re: ミルク。 様
こちらこそ♪本年も宜しくお願い申し上げます!*^^*

*ぶっち*もpapaが初出の時は、
とっても淋しそうな顔をしておりました。
ミルさんも同じかな?^m^
今は既に慣れて、いつもの様に寝たままっ!(笑)
「いってらっしゃい!」もしません!^^;

ミルク。さん、お身体大丈夫ですかぁ?
この寒さも堪えますよね。
本当に無理なさらないで下さいねーっ!≧人≦;

管理者のみに表示