2014/01/06.Mon

正月疲れ。

resize1415_20140106120025d37.jpg 

お正月・・・

papaは、お餅を食べ過ぎた。
mamaは、色々食べ過ぎた。

*ぶっち*さんは・・・

草をいっぱい食べ過ぎたっ!
^^;

新年早々、ゲロっぴ!
な、*ぶっち*さんでございますぅ。

今年も*ぶっち*さんらしい1年が始まりました。(笑)

resize1413_20140106120023e09.jpg 

お正月は、お節を食べ、接客をし、親戚に遊んでもらい、
ユウちゃん(実家猫)に、ぎゃふんっ!と言わされ、
なかなか充実した*ぶっち*さん。

今日は、ちょっと、お疲れモードで、
寝正月・・・らしいです。

このコ、
いつまで、
お正月の気なのでしょうか・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん大丈夫ぅ~?
私も昨日から胃が痛くて今日は1日中頭痛で
体調がな~~んかおかしいのよ;
仕事に行くのが嫌過ぎて自分は具合が悪いと
思い込んでる「さぼりたい病」やと思います^^;

ぶっちさんもお疲れさまぁ~♪
猫に気を使わずのびのび~と休養してくださいませ☆
No title
明けましておめでとうございます♪

お洋服またしてもゲット出来ずショックで終わりました。
12時半だったのにsold out…恐るべし☆ぶっちmamaさん人気!
今度こそは~って燃えました(笑)

ぶっち君大丈夫かい?
きっとテンション上がっていつも以上にムシャムシャ
やっちゃったんだろうね(^^;
マリンも7年振りのドッグラン行って大はしゃぎだったよ~。
あ…パンダちゃん服で行きましたよ~(^0^)

今年も宜しくお願いします♪
No title
あけましておめでとうございます。
新年早々、男前の袴姿を見せてくれてありがとうございます。
ぶっち君ファンの(特におちりだけど。。。)嬉しい限りですv-413

今年もよろしくお願いします。
Re: non 様
nonさんも大丈夫ですかぁ?
インフルエンザが大流行らしいですね。
風邪ぢゃありません様に。。。

*ぶっち*は猫が怖いみたいで、
ユウちゃんが真横を通っただけで
「きゃんきゃん!キャーンっ!」って
大声で泣き叫んでましたわ。(--;
猫パンチもしてなかったのに・・・。
Re: マリンの母ちゃん 様
明けましておめでとうございます♪
マイペースはブログとshopですが、
本年も宜しくお願いいたします。*^^*

*ぶっち*は1日で、ケロっ♪っとしてます。
吐いたモノの中に、20cm位の細長い草があってビックリ!(@@;
ちゃんと見てないとダメですね。おほほ。

7年振りのランですかっ!
喧嘩もなく楽しめるなんて、
やっぱりマリン君はジェントルですね~。^m^

お洋服、いつも見て下さってありがとうございます!
次回は2月初旬かなぁ・・・。(独り言。)
Re: ごまねぇ 様
明けましておめでとうございます♪
ブログの更新数も減り、読み逃げも増え、
マイペースに磨きがかかっておりますが、
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。≧▽≦*

今年も綺麗な桃尻に仕上がった時には、
更新させて頂きます!(笑)

ごまちゃんも、明日香ちゃんも、
健康な1年になります様に。。。


管理者のみに表示