2017/09/29.Fri

愛用歴10年!

resize2958_2017092915050581a.jpg


今日は、すこぶる元気な*ぶっち*さん♡

*ぶっち*さんらしい、
とっても、お茶目な笑顔、頂きましたっ♪(^^)v

やっぱり、コーギは、こーでなくっちゃ♪
*ぶっち*さんは、こーでなくっちゃ♪

ねっ♪

*^^*

resize2959_2017092915050631e.jpg


どぉーだ!!!

この、赤ちゃんの様な・・・可愛さ♡

時々、縮んだみたいに、ぎゅっ!ってなるよ!w

遊んでいる時、
「ばぶぅー!」
って、聞こえる気がします。ふふふ。


resize2960_20170929150508c8d.jpg


この遊び、かれこれ10年、続いています。
何故、飽きないのか?
何故、いつも、全快で楽しめるのか?

不思議でならない・・・。
≧▽≦*


そして、この、お気に入りの白いボール。

これにも、こだわりがあり、
コーナ〇製に限るらしい。

他社製品の類似品を買ったら、
ぷいっ!・・・って、します。^^;


泳ぐ時も、芝生で走る時も、家で遊ぶ時も、
雨の日も、風の日も・・・

この、コーナ〇製の、ボールなのだっ!

ここまで、極めるのって、
ある意味、素晴らしいねっ!

(*≧∪≦)


resize2961_201709291505090a4.jpg


いつ、破壊しても、イイように、
予備は、常に、用意しています。

*ぶっち*さん!
どんどん、遊んでねっ♡

*^^*





車の調子が悪いよ!
あら、大変っ!公園に行けないよ!
バッテリー交換だけで済みます様に。。。
と、思った日。へへへ。





今日は
でんちゃん&エルちゃん
明日は
アルちゃん
お誕生日おめでとう!

*^^*

コースケパパ
元気に退院して
パーティーが楽しめます様に。。。





心臓血管肉腫 | Comments(4)
 | HOME | Next »