2017/01/20.Fri

笑顔ではナイっ!の件。

*ぶっち*さん地方、
只今、選挙カーが、いっぱい、走ってるのよ。

*ぶっち*さんは、選挙カーが苦手なのね。
あの、スピーカーの大きな音が、怖いみたいなのよ。

で、背後から、選挙カーが走って来てね、
*ぶっち*さん、固まっちゃって、車が通り過ぎるまで、
ずっと、目で追ってたのね。

そしたら、車のヒトが、スピーカーで、
「わんちゃんも、笑顔での応援、ありがとうございます!」
って、言ったの。

その時の、*ぶっち*さんのお顔、↓、

resize2761_2017012013145042e.jpg


↑、こんな感じだったんだ。

けっして、笑顔では、ナイっ!んだよ。
ただただ、引き攣ってたんだよ!w

多分、応援も、してないしねっ!w

ヒトの解釈って、都合がイイねー。

≧▽≦;


選挙カーの方向には、歩かない*ぶっち*さん。

なので、同じ道を、行ったり来たり、しています。
いつも以上に、時間をかけて、帰ってきたら、
今度は、家の前に、選挙カー・・・。

で、マンションを、もぉー1周。 Orz


*ぶっち*さんの平和のために、
選挙よ、早く、終わってくれぇーっ!

www





日記 | Comments(4)
 | HOME | Next »