--/--/--.--


スポンサー広告
2016/05/27.Fri

ばぶぅーっ!の件。

resize2596_2016052712085577c.jpg

10歳になった*ぶっち*さん、
最近、ずっと、ひっつき虫。

どこに居ても、私の、どこかに、ひっついてるの。
自由に、程よい距離間で、寛いでいたのに。

どぉーしたんやろか・・・。
なんか、言いたいこと、あるのかしら・・・。

急に変わると、ちょっと、気になっちゃうのよねー。


cats_20160527120854cda.jpg

ぜーんぶ、別の日。↑。

ぜーんぶ、私に、乗っかってます。
んーん、あ、あついー。^^;

毎晩、『遊べ!』って、誘ってたのに、
『撫でて!』に、変わったのよ。

きっと、暑くなってきた!からだよね。

急に、とし、取らないでね。


resize2597_2016052712085751c.jpg

きっと、私の、太ももが、ぷにょぷにょ!で、
寝気持ちがイイから?よ、ねー。w


ごはん、モリモリ、食べるし、
お散歩、ルンルン♪で歩くし、

元気!元気!の、*ぶっち*さんですよ!

ちょっと、甘えたさん度数が、増しただけ♪

可愛い、お爺ちゃんの、*ぶっち*さんです。ほほほ。

日記
 | HOME | Next »

