--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/28.Tue

暑いとイイ感じになる件。

resize2338_20150428124453f0f.jpg

グリーンが綺麗になりました。

桜が終われば、夏なのか?

暑くなるのが、早いですね。
身体が、ついて行きません・・・。

それは、*ぶっち*さんも同じ様で、

resize2339_20150428124454d57.jpg

最近、スローで、ニコニコです。w

飼い主的には、

ニコニコ♪に、見えるけど、
暑い!だけぇー。

吠え返さなくなった!と、思うけど、
疲れるから、諦めるだけぇー。

みたいです。


ちょっとくらい、暑い方が、都合がイイ!
の?かも、しれません。w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




  +++お知らせ+++

  ■動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんのイベント情報■

     場所: 宇陀アニマルパーク
          (名阪国道 針ICより 吉野大峯方面16km 約25分)

     日時: 5月3日(日) 10:00~15:00

  ※当日は、他のいろんなイベントも開催されます。
  ※わんこ同伴OKですが、『ご利用上のお願い』を、ご確認下さい。
日記
 | HOME | Next »

