2013/06/27.Thu

蓋をする。

anigif_20130627103109.gif

ロープをハミハミ♪

どれだけロープに夢中でも
デリケートゾーンは敏感なようです。

ぴこぴこ♪動く、丸い尻尾も
一瞬で、ぺたっ!っと、蓋をする*ぶっち*さんです。

^m^*

resize1082.jpg

この動きがお気に入り♪の夫、
気付かれても、まだ、続ける・・・。^^;

この時、間違いなく、
*ぶっち*さんの方が、大人の顔をしていたのは、ゆーまでもなく、

「papaちん・・・やめなさいよ!」

って、冷静にお伝えする*ぶっち*さんなのでしたっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 6月30日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪
  ※私もフリマ隊として参加しておりますので、是非、お声をお掛け下さいませ♪*^^*
  ※ブースは、前回とほぼ同じ場所です。
日記 | Trackback(0)
 | HOME | Next »