2012/04/27.Fri

一途に。

resize3883.jpg

  また、はじまった!・・・夫のいたずら。

  取り扱い説明を真剣に聞く*ぶっち*さんです。
  *ぶっち* 「ふむ。ふむ。」 みたいな。^^;

  人が真剣になり過ぎると、身体の何処かに変な力が入るように、
  *ぶっち*さんのアンヨも、ちょいっ!っと上がる!(笑)

     cats_20120427102950.jpg

  悪戦苦闘中!
  このまま、ずりずり、廊下を引きずる。

  手を使い、鼻を使い、眼力を使い、
  あの手この手で頑張る*ぶっち*さん、・・・飽きることなく、一途に遊びます。^m^

  結局、ひっくり返すことが出来ず、
  ずっと、食器をバシバシ、叩いておりました。

  *ぶっち* 「たまごちゃーん!出てきてぇー!」 ってな具合に。


  たまごちゃんが、「はいはぁーい!」 って、
  出て来てくれると信じて・・・。


  んーん、実に健気だぁーっ!(笑)




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »