2012/03/30.Fri

衝撃の一言。

         resize3742.jpg

  *ぶっち* 「綺麗な夕日やねー。」

  マリンちゃん 「そぉーやねー。」

  昨日は、マリンちゃんとデートでした♪
  これは、少し前の写真ですが、2人は、いつも、こんな感じで
  上を向いて、お散歩してます。^m^

         resize3743.jpg

  *ぶっち* 「美味しそうやねー。」

  マリンちゃん 「早く落ちて来ないかなぁー。」

  そうです。
  2人が楽しんでいるのは、綺麗な景色ではなく、
  不意打ちに貰える、お菓子を待っているのです。

  おヨダを、ゴックン!の*ぶっち*さんと、
  おヨダを、タリ~ン!のマリンちゃんなのでございます。*^^*

resize3741.jpg

  *ぶっち* 「リードが邪魔なんですけど・・・。へへっ!」 らしいです。(笑)

  この、『あちゃちゃっ!』 的な顔が、妙に萌える私です。≧w≦* 
  そして、気にしていない、というか、気付いていない、
  マイペースなマリンちゃんとのギャップが、いつも、見ていて、面白いです。 

resize3740.jpg

  マリンちゃんと、お散歩の時は、苦手なモノは、目に入らない*ぶっち*さん。
  楽しいのと、美味しいので、頭がいっぱい♪らしいです。

  あっ!うん○中、子供が駆け寄って来た時は、
  うん○しながら、「ウッワン!」 って、吠えたけどね・・・。(笑)

  そう。
  *ぶっち*さんは、子供 (中学生以下) が苦手なの。
  しかも、うん○中は特にねっ!(笑)

  すかさず、マリンママが、「こっち(マリンちゃん)は大丈夫よ!」
  と、子供達を誘導してくれます。(感謝っ!)

  すると、子供達は、マリンちゃんを、散々撫で繰り回した後、
  子供達 「みんな、帰ったら、ちゃんと手を洗わなアカンでぇ!」 と言った。

  固まる飼い主2人・・・。

  イヌアレルギーなの?
  イヌって、汚いの?
  ちゃんとシャンプーしてるのよ・・・。

  などなど、思うことは色々あるが、
  きっと、おウチで言われていることなのでしょう。
  それを、子供達は守っているだけなのよね。
  素直なイイ子だわね。

  だからね、何も言わずに、バイバイしたわよ。大人だからね。

  でもね、
  それを、その人の前では、言わないでね。
  傷付くのよね。^^;




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(24) | Trackback(0)
 | HOME | Next »