2011/11/30.Wed

秋だねー。

          resize3304.jpg

  今年の夏も暑いなー! ・・・ なぁ~んて思っていたのがつい先日。
  あっ!っと言う間に11月も終わり、ぼちぼち年末。

  今年ももう直ぐ終わるんですねー。
  早いなー。^^;

resize3305.jpg

  ここ数年、春と秋が短い様な気がします。

  *ぶっち*さんの大好きな季節です。
  寒くなるまで、ゆーっくり時間をかけてお散歩しようね。^^

  *ぶっち*さんも、秋を感じて楽しそう♪
  なんて思っていたら・・・

          resize3306.jpg

  *ぶっち*さんの視線の先には、焼き芋屋さん!

  *ぶっち*さん、
  どぉーやら、今年も、食欲の秋みたいです。(笑)

  もうね、本当に美味しそうに食べるのよー。
  うっとりしちゃうくらい、美味しかったのねー。^m^

        resize3308.jpg

  私は、柿を買おう♪と、心に決めて帰るのでしたぁーっ!*^^*




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »