2011/03/31.Thu

ないモノはない!

resize2193.jpg

  ジョアを凍らせて食べるのが好きな旦那さん。
  and・・・
  食べ終わった後の空容器をもらって遊ぶのが好きな*ぶっち*さん。の図。

    注) 良いこのみんなはマネしないでねっ☆

  季節を問わず、我が家の日課となっております。
  ガリガリ食べてる夫を見て寒くなるんですけどもね。^^;

  (旦那さんのスネのモジャが気になっちゃったのでモザイクかけてます!あはっ。)

resize2194.jpg

  乳製品とイチゴが大好きな*ぶっち*さん。

  この香り(ジョアストロベリー味)はたまらないのでしょう。
  取り上げるまで必死に遊びます。

  残った1滴が何処にあるのか目星を付けて、またペロペロ♪
  こういう細かい作業中って本当に人に見えて仕方がない!(笑)

resize2196.jpg

  出た!
  いつもの必殺技 『THE・透視!』

  いくら透視しても増えないよ!

resize2197.jpg

  マジシャンかっ!

  念を送っても増えまてぇーん!

resize2195.jpg

  *ぶっち* 「ホンマに?!」(チロりっ・・・。)

  

  自分の力を信じて止まない*ぶっち*さん。
  容器を覗いてチェックを欠かしません。

  コレで増えたらスターになれるね。



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »