2011/01/31.Mon

とぉ~とれ♪ぴぃ~ちぴち♪カニ料理♪

     cats3.jpg


  私(あたくし)今は大阪人ですねん。

  大阪に出て来て早や10年ですねん。

  だけど行った事ないトコいっぱいありますねん。

  結婚するまでは梅田や難波は仕事で毎日行ってましてん。
  けど、結婚してからは町にはほとんど出てませんねん。
  (出不精&*ぶっち*さんと自然を満喫中♪)

  だから土曜日、久々に行ってみましてん!

  ほんで、念願の 『カニ道楽』 に入ってみましてん♪

     cats2_20110131105410.jpg

  専門店ってちょっとお高いイメージがあるでしょ?

  だから行くことないかなぁ・・・って思ってたのですが、

  先週、旦那さんがお仕事の人と行って、「行けなくはないで!」って言ってくれたので、

  去年の結婚記念日のお祝いと称して行ったのさっ♪

  (記念日は旦那さんが風邪で寝込んでいたのでね~^^;)


  だから旦那さん、2週連続でカニ道楽だったの^^;
  いくらなんでも立て続けは可哀想だったわね。おほほーっ。


  本当に良心的なお値段で安心しましたぁ≧m≦!
  (焼肉屋さんでかかるお値段+αって感じかな。)

  さすが大阪っ!!って感じよね~^^

  やっぱり鍋が一番美味しいんだけど、
  よりプリプリ感が楽しめる唐揚げもお勧めでぇーす!

  行く機会がある方は、是非食べてみてねっ♪

     cats_20110131105404.jpg

  帰りは、巷で人気のドーナツ屋さんに寄りました。

  openして1年以上経つのに、未だに平日でも長蛇の列!

  これは買わねば!

  
  オリジナル12個パックは並ばず買えるってことだったので、
  もちろんこれを購入。
  だって食べた後だし並ぶの辛いじゃない?奥さん!(笑)



  味はねぇ~・・・。




  う~ん・・・。



  甘い!!!(笑)


  私には少し甘過ぎました。^^;
  甘党の方にはお勧めです。
  お子ちゃまも喜ぶ美味しさかと。

resize1876.jpg

  お腹いっぱい&久々の都会で大満足~♪(なのは私だけなのか?^^;)
  で、帰った後は・・・

  もちろん、ふて寝中の*ぶっち*さんのご機嫌取り!(笑)

  賢くお留守番してくれたのだから当然よね~^^

     cats4.jpg

  たくさん遊んであげました。(papaが!)≧3≦!

  えーっと、私(あたくし)お腹がいっぱいで動けませんでして・・・。(言い訳。)

  でも、マッサージはさせて頂きましたのよん。^^;


  旦那さんはいつまでも元気でいてほしいですね。
  だって、私のお相手も*ぶっち*さんのお世話も必要ですから♪

  もうちょっと大事にしないとバチが当るわね・・・。きっと。





  しかし、大阪の町は中国人に占領されつつある様で・・・
  行き交う人は全て中国のお方でびっくり!

  聞こえてくる言葉ももちろん中国語!
  ここは中国かっ!(笑)

  その観光客に交じって写真を撮り捲った私。

  ひょっとして中国人と間違えられてない???




ご覧いただきありがとうございます♪
↓↓↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »