2010/10/31.Sun

スタンバイOK。

resize1372.jpg  


  ハロウィンですね。

  あんまりよく意味が分かっていない飼い主。へへっ。

  だけど、何か楽しいお祭りなんだろうな・・・。

  じゃぁ、乗っかっとくか!!

  って感じで、雰囲気だけ味わう飼い主。

  (ただ単にケーキが食べられればそれでいいのだ。ふひっ♪)

resize1364.jpg

  その頃、フテ寝中の*ぶっち*さん。

  パンだと貰えると思って真下で口をお開けてスタンバイするのですが、
  ケーキだと貰えないことを知っていて催促はせず、即効で寝ます。(笑)

  なんで、パンとケーキの違いが分かるんだろう・・・!?

  ぬぼーっっっとしてるけど、結構 頭 良い のかもしれない・・・私より。(T▽T;)


  貰えないなら見ない方がよいと思ったか!?
  諦めが早いのはよいことだ!!

  んっ!?・・・

resize1363.jpg

  ケーキの上のいちごちゃんだけは、どうにも諦めきれない*ぶっち*さん。

  本当は、いつでもスタンバイOKのようです。(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

日記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »