2010/09/30.Thu

ご馳走と煎餅布団・・・。

  昨日、いつもお世話になっているマリンちゃん家のマリンパパさんが、

  「魚が釣れたから晩御飯どぉですか~?」と、誘って下さいまして、

  もちろん遠慮なんてするはずがない我が家は・・・

  ご馳走になりましたよ^^;


  家の近所のお好み焼き屋さん『姫』のママさんがとっても親切なお方で、

  お魚が釣れた日は、いつもココのお店で調理をしていただきます♪

resize1192.jpg
                   看板猫ちゃん♪(本当はノラちゃんなので名前はないそうです。)

  ノラと言いながら完全に飼ってます(笑)
  毎日いるし!ココでご飯食べてるし!ベットまであるし!首輪ついてるし!(爆)

resize1191.jpg

resize1194.jpgresize1195.jpg

  タイ&アジはお刺身で♪小さいタイはお吸い物に♪
  ???なお魚はムニエルで (← がっついてしまって写真がナイ^^;)

  もちろん、お好み焼き、おでん、その他、ビール・・・(どんだけぇ~!!←古っ。)
  どれもこれもたいへん美味しくいただきましたぁ~^^

  マリンパパ&ママさん、『姫』のママさんありがとうございましたぁ♪

resize1193.jpg
                                 ノラはそんなに寛いで寝ませんよぉ~!!

  ねぇ、キミ・・・名前つけてもらいなよぉ~^^;



  そして、我が家のわんこも・・・
resize1188.jpg

  寝ておりました。(お留守番ご苦労様っ^^)

  しかもクッションを自分で重ねてベットメイキング。(重ねすぎだし。^^;)

resize1189.jpg

  もうクタクタのウチのクッション・・・
  干しても戻らずぺったんこ。(泣)

  なんか煎餅布団で寝てるみたい・・・。


  

  しかし、食欲の秋ですねぇ~。


  腹八分・・・


  ムリっ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

≪shopより臨時休業のお知らせ≫

  10月2日(土曜日)~10月5日(火曜日)まで、臨時休業とさせていただきます。


  この間、確定メール・お問合せ・入金確認・発送等、
  全ての業務をお休みさせていただきます。

  ショッピングカートは通常通りご使用いただけますが、
  ご連絡等はお休み明けの6日からとなりますので何卒、ご了承下さいませ。。。

  ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »