2010/07/31.Sat

チューするですよ♪

  今日からまた猛暑が続く*ぶっち*地方。
  この暑さでやられてしまったらしい*ぶっち*。
  何故か朝からテンション↑↑↑で
  面白*ぶっち*からエロ*ぶっち*に変身してしまいましたΣ(゚∀゚*)

チューして~♪

ぶ 「ママちん♪チューしてやるですよ Uo♡ェ♡oU/^☆ ウフッ♪」

マ 「ギョッ!Σ(・oノ)ノ 何で急に!!!」

ぶ 「ほれほれ!!チュ━━━━━━っ !!!!」

マ 「いいよ・・・。頼んでないよ・・・。」

イヤですか・・・

ぶ 「∑UO_O;U Shock!!です・・・。可愛い我が子のチューを断ったですね・・・。」

マ 「大げさじゃない!?顔引きつってるし^^;」

パ 「可哀相やんか^^;」

なんでやねん☆

ぶ 「僕のチューを断るなんで10年早いですよ!ママちん!!」

マ 「おっと。上からきましたね。^^;」


ぶ 「な━━━━━━っ!パパちん♪」

パ 「な━━━━━━っ!*ぶっち*♪」

遠慮するなです♪

ぶ 「じゃぁ、パパちん♪チューしてやるですよ Uo♡ェ♡oU/^☆ ウフッ♪」

パ 「断る!!!^( ̄□ ̄#)」

ぶ 「 UTェTU クゥーン ・・・
    ∪・ω・∪んっ!?・・・
   2人とも照れ屋さんですねぇ~まったく!U^皿^U ウシャシャシャ♪」


  いじけると思いきや、とってもプラス思考なエロオヤジ犬*ぶっち*なのでしたぁ~^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、ありがとうございます♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。    
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »