2017/05/22.Mon

疑心暗鬼。の件。

resize2791.jpg


日曜日。

外壁工事は、お休みです。

*ぶっち*さん、久しぶりに、窓際で寛ぎました♪

が・・・

お顔が、寛げていません。w


*ぶっち*さん、
完全に、疑心暗鬼に陥っています。^^;


休める時は、ちゃんと、休んでねっ!

日記 | Comments(1)
2017/05/17.Wed

困りますよ!の件。

resize2789_20170517130144976.jpg


『ここに誰か居るですよ!』

*ぶっち*さん、只今、毎日、困ってます。

*ぶっち*さん家は8階で、
生まれてこの方、人の気配など感じたことがないベランダから、
まいにち、まいにち、人が通るんですから、驚くよね。
(只今、大規模修繕工事ちゅー。)

↑、の、*ぶっち*さんは、笑顔なのではなく、

パニック!!!

なのでございます。^^;


resize2790_20170517130145e36.jpg


「不法侵入は、困るですよ!」
「泥棒さんですか?僕のお菓子、取られるですか?」
「おウチ、壊されてるですか?」
「落ち着いて寝てられないですね。」

とか、とか。

いろいろ、妄想しちゃいますね。^m^


ブラインド、降ろしてるけど、
やっぱり、気配は、気になっちゃう*ぶっち*さんです。

工事ちゅー(約半年間)、お部屋が暗いよ!^^;
お日様の明かりって、大事ねー。
日記 | Comments(6)
2017/05/11.Thu

ぽかぽかへへへ♪の件。

resize2787_201705111558335eb.jpg


昨日は、*ぶっち*さんに、
たくさんの『おめでとう!』を
ありがとうございます♪*^^*

*ぶっち*さんに報告をしたらね、
*ぶっち*さんsmile、炸裂でしたよぉ!

なんか、伝わるんですよね♪
こーゆーの♪ふふふ。


さてさて、
この頃のお散歩、

*ぶっち*さん的には、もぉー、少し暑いのかな。
最近、歩道の、ド真ん中で、休憩をするのよ。

「あら~、動かないのねー!^m^」

って、みなさん、避けて通ってくれています。
優しい方が多くて、嬉しいね。*^^*


resize2788_20170511155834402.jpg


*ぶっち*さんにも、ちゃちゃちゃ!と、動く時がありますよ!

ミミズさん。

出てきましたね。

mamaより早く見付けて、パクリ♪

この時だけは、とっても俊敏な*ぶっち*さんです。

^^;

日記 | Comments(4)
2017/05/10.Wed

11歳になりましたよ♪

またまた、すっかりご無沙汰してしまいましたっ!
コメントもいただいていたのに、ごめんなさいっ!≧人≦;

resize2783.jpg


*ぶっち*さん、とっても元気に過ごしていますよ♪

5月5日、無事に、11歳のお誕生日を迎えました!*^^*

『11歳を元気に迎えてくれてありがとう!』

の、初めての、似顔絵ケーキでお祝いです♪ほほほ。


resize2784.jpg


どぉーかしら?
似てるかしら?

写真を送って作ってくれるのよ!
スゴイねー♪

多頭対応もOKなの!可愛いのよーっ!
クリスタルコラージュも素敵でね、
今度、作ってもらおーかしら♪なんて思っています。ふふふ。

『アトリエ Waf』さん


resize2785.jpg


「食べてイイよ!」

って、言いきる前に、食べちゃったよ!

おテテ、辛そぉーだから、
この後、降ろしてあげました。w


resize2786_20170510151501881.jpg


昨日は、予防接種&フィラリア予防で病院へ。

前の1年、予防注射だけの病院で済んだ*ぶっち*さんです♪
この1年も、そぉーだとイイな。

「今のところ、問題なし!」
と、言って頂けましたよ。嬉しいね。*^^*

11歳も、ハイパー爺ちゃんな*ぶっち*さんでいきますよ!

皆さん、どぉーぞ、よろしくねっ♪

*^^*


日記 | Comments(22)
2017/03/06.Mon

やる気ナシっ!の件。

cats (2)


春♪ですねー。

やっと、関西でも、春らしい景色が、ちら♪ほら♪と。


resize2780.jpg


毎年、こんな写真を、撮っちゃうからかな?

*ぶっち*さん、年々、やる気ナシっ!w


cats_20170306140107cf7.jpg


撮った写真、ぜーんぶ、あっかんべー!^^;

*ぶっち*さん、反抗期みたいです。w

最近、よく、しゃべるよぉーになったしね。


日本語でもなく、イヌ語でもなく、関西弁でもなく・・・
ずっと、むにゃむにゃ、言ってるのよ。

途中、急に、
「ふぉんっっっ!」
って、結構な、ソプラノの声でしゃべるから、
びっくりするのよねー。^^;


日記 | Comments(8)
 | HOME | Next »