2017/10/16.Mon

綺麗なお花に囲まれて♡

はじめに・・・

とっても、長い、長い、記事になっています。

そして、
とっても、思い込みの激しい、
妄想が過ぎる内容になっております。

どうそ、
最初の御礼の文章のみ、お読みくださいませ。

<(_ _)>

resize2991_20171016152551bdd.jpg



初七日が過ぎました。

皆さま、
*ぶっち*さんのために
お悔みのコメントや、
綺麗なお花を送って下さって
誠にありがとうございます。

そして、
私達のために
心温まるコメントやお手紙、LINE、
綺麗で元気なお花に励まされています。
本当に感謝いたします。

まだ、ぜんぜん、お返事、御礼が出来ていません。
もう少し、お時間を下さい。
申し訳ございません。


*ぶっち*さん
お花畑にいるようです!

「あはは♪うふふ♪」

って、
お空組のみんなと一緒に、喜んで駆け回り、
転がりまくっていることと思います。


こんなに、していただくなんて思いもしなかったので、
連日、届く、優しいお気持ちに、
毎日、毎日、主人と感動し、涙しています。

*ぶっち*さんが、こんなに愛されていたことに、
改めて、偉大な息子なんだと、気付かされました。

誇りに思います。


一緒に悲しんで下さって・・・
寄り添って下さって・・・
励まして下さって・・・

心より、感謝申し上げます。


resize2999.jpg



霊園に行くまで、
ずっと、おテテ繋いで、過ごしました。

内容は、覚えてないけど、1日目に夢に出てくれたの!

相変わらず、甘えん坊の*ぶっち*さん!
って、思ったけど、違うね。

mamaが淋しいがっているから、
出てきてくれたんだね。

ありがとうねっ!*ぶっち*♡

嗚呼、内容・・・覚えておきたかったなぁ。


今はね、*ぶっち*さんが使っていた毛布を嗅いでます!
*ぶっち*さんの、肉球の香ばしい匂いがします。

洗えないねっ!・・・♡


resize2990_20171016152550107.jpg


↑、*ぶっち*さんの歯&指&尻尾が入っています。
これからも、ずっと一緒です♡


火葬の日のこと。を、少しだけ・・・


出発前のお昼頃、
何処からか、鈴の音が10分くらい、鳴り響きました。
トナカイさんの、シャンシャンシャンの音。

お空組のみんなが、
迷わない様に、道を作ってくれたんだ!
って、思いました。


マリンちゃん一家、揃って、参列してくれました。
パパさんは、お仕事の時間帯だったにもかかわらず、
「身内の葬儀のため、早退します!」
と言って、駆け付けてくれました。
こんな凄いこと、あります?
前日も、顔を見に来てくれたのにですよ。
堪えましたが、泣きそうでした!
とっても有難く、嬉しかったです。

*ぶっち*さんの犬生、
マリン一家なしでは語れないです。


霊園の前に、大好きな公園に寄りました。
夕日が、とっても綺麗で、
*ぶっち*さんのお顔を照らしてくれました。
その時、マリンちゃん、
*ぶっち*さんにKissをしてくれました♡

マリンちゃんは、どう感じているのかな?
分かっているのでしょうか?
『なんで寝てるの?』
って、感じの表情に見えたのは、
錯覚ではない気がしています。


火葬が始まり、待合室で待っていました。
2重の自動扉だったのですが、
始まって直ぐと、終わりかけの頃、計2回、
外側の自動ドアだけ、誰もいないのに開きました。

『*ぶっち*さんが来たっ!』
って、思いました。
間違いないと、思っています。


ずっと、大人しかったマリンちゃんが、
お骨で出て来た*ぶっち*さんを見て、
急に、「わん!」と、鳴きました。

*ぶっち*さんに
お話しをしてくれたのだと思います。
「*ぶっち*君、どこに行ったの?」
だったのかもしれませんね。


その日は、よく晴れた日でした。
そして、翌日から今日まで、
曇りや雨が続いています。

『*ぶっち*さんの仕業だな!』
と、思っています。


「みんながお散歩に困るから、
早く晴れにしてあげてねっ!」

って、お伝えしておきました☆



resize2998_201710161525543b5.jpg


コメントの他にも、
追悼の記事を上げて下さった方々へ・・・

*ぶっち*さんを想って下さり
心より御礼申し上げます。

我が子の様に心配して頂き、
見守って頂き、応援して頂き、悲しんで頂き・・・

本当に、*ぶっち*さんは幸せ者です!
合わせて、私も元気を頂いております。

コメントが入れれないため、
こちらで失礼をいたします。

ありがとうございました。

<(_ _)>


resize2996.jpg



いただいたコメントも一覧にし、印刷をしました。
添えられたメッセージカードも一緒に、
お線香入れに、大切に保管させて頂きます。

毎日、読み返しながら、お線香をたき、
励まされています。

ありがとうございます。

ほんとうに、
ありがとうございます。



今は、コギちゃんを見るのが辛くて、
皆さんのブログを見れていませんが、
落ち着いたら、また、可愛いお顔を見させて頂きますね♡

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

<(_ _)>




心臓血管肉腫
2017/10/11.Wed

10月9日。永眠。

resize2989.jpg


10月9日。体育の日。
23:05。
11歳5ヶ月。


papaとmamaの腕の中で、
眠りにつきました。

最後は発作だったので、
とっても辛かったですが、

*ぶっち*さんは、本当に、よく頑張りました。

そして、
今、とっても、可愛い寝顔で、
安らかに、眠っています。

眠っている写真も撮りましたが、
ここでは、やっぱり、笑顔の*ぶっち*さんを
見て頂きたいと思います。

全部、亡くなる2日前の写真です。

ホントに、最後まで
元気で、可愛い*ぶっち*さんでした♡

*^^*


resize2988.jpg


誕生
2006年5月5日。子供の日。

永眠
2017年10月9日。体育の日。


*ぶっち*さんらしいです。

どちらも、祝日!
papaとmamaがお休みの日。
一日中、家族一緒に過ごせる日。


ここ最近は、
思いっきり、走ることが出来なかった*ぶっち*さん。

きっと、
お空の、みんなと、一緒に、
運動会をしたかったのかもしれません。


子供の日に生まれ、
子供の様な、お茶目な大人になり、

体育の日に就く、
走るのが大好きだった*ぶっち*さん。。。



本当に、*ぶっち*さんは、
最後の日まで、*ぶっち*さんらしく過ごしました。

(^^)v


resize2983.jpg


最後の日は、
朝ご飯も、ちゃんと食べました。

お昼には、
大好きなボール遊びをしました。

夕方のお散歩は、
残念ながら、発作を起こしたので、叶いませんでしたが、
前日までは、お散歩も出来ました。

最後の発作まで、
本当に、可愛い笑顔でした。

いつも通りの生活を送れたことに、感謝です!


みなさんの、応援、祈り、元気玉のお蔭です!

これまで、見守って頂き、
本当に、本当に、ありがとうございました。

<(_ _)>



resize2987_201710110121220d2.jpg


本日、18時頃、送ります。

大好きな、ロープ、ボール、
お菓子、りんご、梨、mamaお手製のお洋服、
頂いたお守りも、持たせたいと思います。


その前に、
*ぶっち*さんが大好きだった公園に
お散歩に寄って行きたいと思います。

それまで、
たくさん、たくさん、ナデナデして、
たくさん、たくさん、お話をして過ごします。


「もっと、一緒に居たかった!」
「お爺ちゃんの、ヨボヨボの*ぶっち*さんが見たかった!」
「生き急ぎ過ぎよっ!」
「ゆっくり!って言ったでしょ!」
「まだ満足しないでほしかった!」
「夜ご飯は、大好きな、レバーだったのに!」
「りんご、まだ残ってるよ!」

とか、とか、
ねちねち、ねちねち、言ってやりました!

(^^)v


resize2984.jpg


ぶっち!

ぶっちさん!

ぶっち君!

ぶーちゃん!

ぶっ君!

ぶーたん!


ウチの子になってくれて、ありがとう!

ずっと、ずっと、大好きだよ!

生まれ変わっても
papaとmamaのところに来てね♡




これまで、
*ぶっち*さんを可愛がって頂き、
本当に、ありがとうございました!

*^^*


心臓血管肉腫 | Comments(59)
2017/10/06.Fri

いい感じ♡

resize2926.jpg


朝は曇っていたケド、
お散歩の時は、綺麗なお空でした。

今日は雨の予報。。。

お散歩の時間に、
やんでくれると、イイんだけどなぁ。


resize2928.jpg


*ぶっち*さん、
いつものコースを歩けるほどに回復しています。
(^^)v

今は、ゆっくりペースで、
約30分ほどの、お散歩です。

幼い頃は、
ハイパーペースで、約2時間ほどでした!
あの頃は、疲れさせるの、大変だったけど、
懐かしいなぁ。。。って。
ふふふ。


resize2981_20171006002202453.jpg


夜の眠りは、とっても、深いです。

ちゃんと、充電してくれる、
かしこい、かしこい、*ぶっち*さんです。
*^^*

*ぶっち*さんの笑顔は、
只今、8分咲き!まで、回復しました。

明日は、きっと、満開です♡

*^^*




ご近所さんに、*ぶっち*さんを抱えて、
病院に走るところを見られていたみたいで、
とっても、心配していただき、有難かった!の日。

ウチのマンション、
同世代ワンコが多いのです。
他人事ではない感じで、温かい♡

*^^*

心臓血管肉腫 | Comments(3)
2017/10/05.Thu

退院してます♡

resize2974_201710050026488a0.jpg


皆さまの、応援のおかげで、
*ぶっち*さん、無事に退院し、
大好きなおウチで、ゆっくり過ごしています。

いっぱい、いっぱい、の、"愛"を、
ありがとうございます。

<(_ _)>


resize2976_201710050026496b4.jpg


病院で、ぼっち。が、イヤだったのでしょうね。
帰ってから、ずっと、くっついてくれています♡

甘えてくれると、嬉しいです!
*^^*

今回は、出血量は少なかったのですが、
血圧が下がって、直ぐに血を抜くことができなかったため、
まずは、点滴で血圧を上げ、
処置が深夜になる、と、ゆーことで、入院になりました。

止血剤を頂き、無事、退院しました。
!(^^)!


徹夜で診て下さる先生に、
本当に感謝です。

今後は、可能であれば、出来るだけ、通院を選んで、
おウチで過ごせるようにしてあげたいです。


resize2978_2017100500265209a.jpg


病院では、あまり、寝られないよぉーで、
この日の*ぶっち*さんは、笑顔はなかったですが、
帰ってから、熟睡し、回復しています!

*ぶっち*さん、
今回も、ホントに、よく、頑張りました!

*^^*


resize2977_2017100500265078b.jpg


夕方は、少し、お散歩も出来ましたし、
食欲もあります!
デザートまで完食いたしましたっ!

大丈夫です!

ありがとうございます。

*^^*




明日(もぉー今日。)は、
いっぱい遊ぼう!と思った日。

頑張ってほしいケド、
無理はしなくてイイんだよ!
って、伝えた日。

心臓血管肉腫 | Comments(16)
2017/10/04.Wed

入院。。。

resize2972_2017100401405059a.jpg


*ぶっち*さん、
昨夜、発作が起こってしまい、
入院しています。

落ち着けば、
今日中に退院の予定です。


早く帰って来てほしいです。

一緒に、おウチで、ゆっくり、過ごしたいです。


大丈夫。大丈夫。

帰りたそぉーにしてたから、
きっと、早く、回復してくれると思います!



resize2971_201710040138503f0.jpg


↑、昨日のお昼は、
こんなに、楽しく、遊びました。

ボール遊びも出来たし、デートも出来たし、
とっても元気な*ぶっち*さんだったのに・・・。

「*ぶっち*さん!
まだ、満足するのは早いよ!
まだまだ、いっぱい、遊ぶんだからねっ!」

って、伝えながら、病院に行きました。
だから、大丈夫。


急変するから、
ジェットコースターに乗ってる気分です。

発作は、まだ、もぉー少し、先。って、
思っていたのですが・・・。


resize2973_20171004013853613.jpg


これからは、
発作 → 回復 → 発作 → 回復
の、繰り返しになるかと思われますが、

血を抜いてもらい、出血が治まれば、
また、こんな、素敵な笑顔を、見せてくれます!

笑顔の日が、長く続くことを祈って
朝を待ちたいと思います。






笑顔!笑顔!
笑顔で迎えに行くよ!

!(^^)!

心臓血管肉腫 | Comments(26)
 | HOME | Next »