2017/08/17.Thu

再検査無事終了♪

resize2870_2017081716400469d.jpg


ちょっと、お久しぶりデスっ!
皆さん、楽しいお盆休みだったでしょうか?

*ぶっち*さんはね、
13日(日)は、白血球の再検査で病院でしたが、
無事に基準値に戻ったので、
その後は、おウチで楽しいお盆を過ごしましたよ♪

その様子は、またUPしますねっ!ほほほ。


resize2868_20170817164000d9f.jpg


1枚目のお写真はね、
病院の待合室での*ぶっち*さんですよ。

綺麗で優しい女医さんに会えると勘違いし、
とってもお利口さんに、ルンルン♪で待つ*ぶっち*さんでしたが、

この日は、いつもの担当の副院長先生で、
*ぶっち*さん、ちょっと、がっかり・・・。w
で、副院長先生のお顔を見るなり、

「わん!わんん!」

って、文句、言っちゃってました。

面白いんだけど、
副院長センセ、ごめんなさいっ!(^_^;)


resize2869_20170817164001d8c.jpg


病院から帰っても、なんだか、ずっと、
どよぉ~ん・・・。の、*ぶっち*さんだったので、
急遽、ナデナデタイム♪で、
機嫌を直してもらいましたよ。
ふふふ。

副院長先生も、とっても優しい先生ですよ!
でも、男の人より、女の人の方が、イイみたいですね。^^;

相変わらず、分かり易い、単純な*ぶっち*さんです。

先生には大変申し訳ないけれど、
こんな*ぶっち*さんも、私的には、可愛いーっ!
って、思ってしまいます。ほほほ。

センセ、ホント、ごめんなさいっ!

≧▽≦;




さぁ~♪検査も終わったので、
この1週間、しっかり楽しむぞぃ!って思った日。



心臓血管肉腫 | Comments(8)
2017/08/09.Wed

お疲れ様っ!の日。

resize2846.jpg


台風の次の日は、花火だったよ!^^;

ゴロゴロ~!

の次は、

ドンドーン!

2日連続の怖い音。

ヒトより、ワンコの方が、いろいろ、大変ね。

*ぶっち*さん
お疲れ様でしたっ!
*^^*

今日は、こんな感じ(↑)で、寝ています。ふふふ。




今、ちょっと、曇って来たけど、
今日は、ストレス発散の為に、
ゆっくり、のんびり、お散歩したいなっ♪の日。

心臓血管肉腫 | Comments(6)
2017/08/06.Sun

あわわ!の日。

resize2866_20170806000223c2e.jpg


昨日(土曜日)、
*ぶっち*さん地方は、スゴイ雷でしたよ。

↑、雷さんが怖くて、papaの後ろに隠れる*ぶっち*さんでした。^m^
可愛いこと、するよねー!ふふふ。

笑顔ぢゃ、ナイよ!
パニック!のお顔だよ。w

ドキドキが止まらない*ぶっち*さんでしたが、
今は安定しているので、大丈夫でしたよ!
ありがとうございます。<(_ _)>



台風もスゴイですね。
九州の被害、どぉーか、拡大しません様に。。。
今週からは本州接近。
みんな、何事も起きません様に。。。



resize2867_2017080600022410b.jpg


↑、夜には、何事もなかったかの様に、
いつも通り寛ぐ*ぶっち*さんですよ!(#^.^#)

この1週間、副作用週間でしたが、
今回は、何事もなく、元気に過ごせました。(^^)v

ありがとうございます。


本日、血液検査に行って来ます!

白血球、戻っています様に。。。☆





『今日から?んっ?明日から?あれっ?今回は遅めなの?』
とか、副作用の事、いろいろ考えて、
頭だけが、忙しかったよ!の日。へへへ。
いやいや、元気に過ごせて感謝の日。

*^^*

心臓血管肉腫 | Comments(6)
2017/07/31.Mon

抗がん剤治療(3回目)

cats_20170731160437a2f.jpg


抗がん剤治療の前日の土曜日。↑。

とっても元気だったので、またまた、大好きな公園へ♪
また1週間くらい、頑張ってもらうために。

そして、復活したら、また一緒に来ようね。
と、お約束をしました。

この公園、大好きだから、
絶対に頑張れる*ぶっち*さんだと思います!(#^.^#)



resize2865_2017073116043944f.jpg


で、日曜日。
抗がん剤治療の日。

病院、お昼からだったので、
無理をしない程度に、ぽよよぉ~ん♪と、
朝のうちに遊びましたよ♪

こんなに元気だから、大丈夫!大丈夫!

今日は女医さん先生の日。

*ぶっち*さんったら、
鼻の下を伸ばして、抱っこされて、
連れて行かれましたっ!w

いつもは、離れると、わん!わん!ゆーのに、
この日は、言わなかったのよ。

デレデレだったに違いないわねー。ほほほ。


resize2864_2017073116044059b.jpg


今日から1週間、副作用に負けず、
また頑張りますよ!

えい!えい!おーっ!
!(^^)!

また、こんな(↑)、可愛く、憎たらしいお顔で遊ぶわよ!
ふふふ。



エコー検査で、前回約1cmになったガンが、
8mmになったよ!
*ぶっち*さん、とってもよく頑張ってます。
偉いよねー。(#^.^#)
どぉーせなら、無くなってくれっ!って願った日。


心臓血管肉腫 | Comments(12)
2017/07/28.Fri

嬉しいアピール♪

resize2861.jpg


とっても、近い、*ぶっち*さん。

『楽しかってん♪』

っと、顔面で、伝えてくれましたよ!
ふふふ。

水曜日に、マリンちゃんとデートが出来た*ぶっち*さんの、
木曜日の様子です。*^^*

好きっ♪の、キモチって、ココロが安定しますね。

舌とか、歯茎とか、
いつもより、とっても綺麗なピンクになるのです。^m^

これで、明後日の日曜日の抗がん剤治療、頑張れるよっ!
マリンちゃん、愛のパワー注入、ありがとう♡



最近、副作用の影響で、
いろんなトコロが、黒くなっている*ぶっち*さんです。

アイラインとか、お鼻とか、
以前に比べ、とっても真っ黒になりました。

「より、男前になったわねっ!」
って、お伝えしています。

が、

オチリの×まで、黒くなったよ!@@;

ここは、ピンクのままの方が、ヨカッタなぁー。

^^;





*ぶっち*さんが元気なら、
私達も元気なのです!

最近は、お出掛けやら、外食を控えているので、
替わりに、スーパーで、普段は手が出ないお肉に手を出したよ!w
そしたね、
胸焼けしたよ!の日。

≧▽≦;


心臓血管肉腫 | Comments(4)
 | HOME | Next »